トップページ >中継でいいねっ

中継でいいねっ

昨日は大好きな方とお別れをしてきました。
学生時代悩んでいた頃「まずは種をまくんだよ」って言葉をくれた方。
あれからいろんなことがあるたびにこの言葉を思い出して
どんなこともコツコツと芽を出し花を咲かせられたらなぁと思うようになりました。

ご冥福を御祈りいたします。

さて本日のいいね中継は・・・
P1011167.JPG

今回は冬の大感謝祭ということで
この冬一押しやお買い得商品をご紹介。

まずは!「牛めし」
創業140年の秘伝のタレで炊きこんだごはんの上に
たっぷりと黒毛和牛が!!!

P1011170.JPG 
 

あっごはんが見えない・・・l一つ1050円。

P1011171.JPG 
 

他にも紹介できなかったものが盛りだくさん♪
23日まで開催中ですぞ!
そして昨日解禁したボージョレもいただきました。

今年のトレンドは「フルーティー」らしいです。
お酒が苦手な私でも美味しくいただけちゃいそうです。

P1011166.JPG
来週もお楽しみに★

コメント (4)

こんばんわ!!いいね中継見ました。
3週間ぶりぐらいにリアルタイムで中継観ました。
ココのところきとちゃんの中継観られなかったんですよ(泣)

今日は伊勢丹からの中継でしたね〜。牛めしはとっても美味しそうで
食べたくなりました。でも今は晩御飯でカレーを食べたからお腹いっぱいで
すが。。。。1つ1050円なんてなんてお安い。。。。
普通だったら1500円前後はしますよね〜。この際にって言っても静岡に行く予定が今のところない。。。

ボージョレはまだ1回も飲んだことないんです。普段お酒は飲まないほうなんで・・・・・年1、2回飲むか飲まないかぐらいなんです。
きとちゃんが美味しく飲めそうなら私も飲めるかな〜

私も今年、お世話になった方をお見送りいたしました。
受けたご恩をお返しできぬままに・・・。

大きな影響を受けた方。背中を押してくださった方。
いただいた心の糧と、面影は消えることなく灯っています。

鬼)そうですね。これからはどんな時でも空から
  楽しめよって見てくれている気がするんです。つらい時は
  空を見上げましょう!!

きとちゃんこんばんは。
それにしも美味しそうに食べてましたね、すごく食べたくなってしまいましたよ。その髪型もいい感じですね♪

鬼)こんばんは。
   中継ごらんいただきありがとうございました★
   昨日は珍しく前髪をあげてみました。
   実は中継は衣装もヘアメイクも自分でするんです。
   しかも朝がとっても早い!!!これからもたまに
   ぼさぼさかもしてませんが、あれこれ工夫してみますので
   毎週ご覧くださいね★

牛めしおいしそう。食べてみたいです。味も最高級なんでしょうね。
鬼)とっても柔らかくて、タレにコクがあって1050円でも
  決して高くないお弁当でした。お求めは伊勢丹で(笑)

コメントを投稿

トップページ >中継でいいねっ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ