トップページ >静岡に・・・本当に・・・きた〜!!!

静岡に・・・本当に・・・きた〜!!!

本日「爆笑!エコラジ エコ時代がキタ〜」でご一緒させていただいたのは、
予告通りお笑い芸人の山本高広さん
そして株式会社エコスタジオ 片山さん
    静岡大学准教授の水谷先生でした。

DSC01980.JPG

エコトークで盛り上がりましたが・・・
ひとつだけどうしてもお願いしたいことが!!
「本物のキタ〜を私に伝授してください!!!」

ダダンダダンダン・・・そしてその時がやってきました。
山本さんの爆笑ライブの後・・・

DSC01975.JPG 
 

持参した目薬をさささっと取り出し・・・

あっ(>K<)

「目薬のメーカーが違う!!!!!」

DSC01976.JPG 
しか〜しっ気を取り直して、キャップを外して・・


「キタ〜」

DSC01979.JPG 
 

本物のキタ〜・・格がちがいました

あとから気が付いたのですが
「キタ〜」の顔は目薬をさした後の顔だったらしく
山本さんから

「アナウンサーの顔が捨てきれてない」
突っ込まれてしまいました・・
くう。。

 

DSC01981.JPG 
 

この顔なんですね。師匠。

最後に皆さんと。
この模様は11月28日日曜日10時から30分間放送されます★
会場に遊びに来て下さった皆さん、そして関係者の皆様どうもありがとうございました。

DSC01982.JPG
ちなみに温かい便座は毎回フタを閉めることで15パーセントの節電になるんですって。
今日から心がけようと思います。みなさんもぜひ身近なエコから。

コメント (3)

おっ!今日の模様が早速、ブログにUPされていますね〜
トークショーの方は楽しかったようで良かったです。

見にいきたかったなぁ。今度、テキトーナイトで山本さん直伝のきたーをやってくださいね。

キタ〜!!  直伝とはステキ〜!

くれぐれもクライアントのお品を間違えるないように〜。
目玉が飛び出て、クビが飛ぶよ〜ん@@

28日のOA。楽しみにしてます!

コメントを投稿

トップページ >静岡に・・・本当に・・・きた〜!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ