トップページ >それいいね中継・・今週は

それいいね中継・・今週は

クリスマスまであと1週間☆
みなさんプレゼントは決めましたか?
中継では「プレハウォーク」からたっぷりクリスマス情報をお伝えしました☆

DSC02151.JPG

今日の中継では楽器やブーツなどのおススメグッズはもちろん、
女の子なら絶対嬉しいジュエリーまでありました。
そしてお手頃でおすすめは
1300円ぐらいから購入できるお菓子ギフトや

DSC02148.JPG 
♪パーティーなどのお持たせにも可愛らしい♪

DSC02150.JPG 
今日はいつもいいねをご覧いただいているというご家族とも撮影。
ちょっとボケちゃってすみません・・・
赤ちゃん思った以上に重たくてお母さんを尊敬しました。
これからもそれいいねご覧ください★

DSC02153.JPG 

放送後、栗のケーキをスタッフでいただきました。
川口Dのこの顔を見ればとっても美味しかったって伝わるはず!!!

DSC02155.JPG 

クリスマスのイルミネーションもしてますのでぜひ恋人と、ご家族と
遊びに行って下さいね☆
さぁ来週は毎年恒例「クリスマスケーキ」にはかかせない
あの中継ですからね☆

DSC02152.JPG

コメント (4)

こんにちわ!
風邪のほうは大分良くなりましたが、未だに咳が止まりません。

今日はプレ葉ウォークからの中継でしたね〜。
プレ葉は3回ぐらいしか行ったことありません。プレ葉の近くにある
浜北文化センターぐらいまでだったら通るんですが・・・・ね


もし、知ってたら行ったんですが家から1時間ぐらいかかるので
やめてしまいました。


やっぱり行けばよかったなあ〜
でも27日、いいねの増刊号で伊勢丹に多分行くと思います。
今年のいいね増刊号って美女3人組で放送するんですよね?!
楽しみにしています。

鬼)こんにちは。
  いいね中継無理はなさらずにぜひテレビでもご覧
  いただけたらと思います☆無理はなさらずに♪

こんばんは。昼間に会った親子です。あまりに嬉しくて舞い上がってしまい、あとから『言えば良かった〜。』と後悔しましたが、私も漢字は違いますがリエと言うんですよ!
だから、いつもテレビを観てて、鬼頭さんに親しみがわくんですね、きっと!
カメラがないところでも親切で優しい方なんだなぁと、ますますファンになりました。
本当に、お会い出来たのが嬉しすぎて…図々しく色々お願いしてしまい、ごめんなさい。これからも応援してます。頑張って下さい☆
P.S 娘の芽衣(6ヶ月)とのツーショットは早速大きく引き伸ばしたので、大事に飾らせてもらいます。

鬼)同じお名前だったんですね。ビックリいたしました。
  ご丁寧にコメントまでいただきましてありがとうござい
  ました。来週のそれいいね中継はイチゴのプレゼントも
  ありそうなのでぜひご応募くださいね☆
  PS芽衣ちゃんというお名前とっても素敵ですね♪

きとちゃんこんばんは。来週クリスマスですね。街もツリーやイルミネーションがきれいでテンション上がりますね♪

気がついたらクリスマスまでもう一週間なんですね。今年のクリスマスは土曜日で会社も休みの方が多いでしょうからゆっくり楽しめそうですね。

鬼)こんにちは。今年は金曜日はそれいいねで
  朝6時には会社に来て夜まで収録です(涙)
  土曜日も収録→テキトーナイトとプレゼントは
  仕事のようです。
  ありがたいことですよね。

コメントを投稿

トップページ >それいいね中継・・今週は

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ