トップページ >☆HAPPY☆

☆HAPPY☆

先日HAPPYなことが!
       そう

DSC02125.JPG
HAPPYBIRTHDAY祝いをしていただきました♪
W(>L<)W

先日大親友の栗本裕子ちゃんとダブルでお誕生日会をしていただきました。

DSC02140.JPG 
お花やケーキに加え、ソムリエさんに
「オーパス・セカンド」というお酒をプレゼントしていただきました。

DSC02133.JPG 
私はお酒は飲めないので雰囲気だけですが
お酒をいただくなんて大人になったもんですねぇ・・・

DSC02132.JPG 
大好きなお友達にお祝いしてもらえた時間が
何よりのプレゼントになりました☆
貴子ちゃん、まりちゃん、どうもありがとう。
私もみんなのお誕生日を大切にしなくては・・と自分に言い聞かせました。

DSC02126.JPG

コメント (4)

きとちゃん、たくさんの人に誕生日祝ってもらって
いいですね。

鬼)本当にこんな自分ですが・・幸せなことです。
  皆様に少しでも恩返ししなくては・・・

きとちゃんこんばんは。友達や仲間は大切ですね、ホント一生続くものですね。

我が家は昨日、テレビを変えました。
今までよりも画面が大きくてますます見やすくなりました。
結構、前から地レジデビューしてたんですが、
ちょっと見にくいので・・・・・。

音もいいし、かなり見やすくなりました。これで
おNEWのテレビきとちゃんの美しい姿を見ることができます。

きとちゃん良い仲間に恵まれて幸せ者ですね。

コメントを投稿

トップページ >☆HAPPY☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ