トップページ >クリスマスイブ☆★☆

クリスマスイブ☆★☆

メリークリスマス

DSC02182.JPG

本日は美味しい中継に行ってきましたよん。

 

コメント (3)

メリークリスマス☆
寒い中、中継お疲れ様でした。
外は寒いけどハウスの中って暖かそうな気がします。

中継ちゃんと見ていましたよ。
イチゴを落としてしまったのが残念だったなあ〜。
イチゴって甘くて美味しいですよね。

我が家は今夜、コンビニで予約したクリスマスケーキを
食べます。クリスマスケーキ今年、2台あるんですがそのうち1台
は冷凍なのでまだ、食べません。もう1台は今日の夕方4時ごろとりに行く予定なのでそのケーキを食べます・

今年は楽しい中継ありがとうございました&お疲れ様です。
来年も楽しくて面白い中継期待します。

来週、月曜日のいいね増刊号は美女3人を見に伊勢丹に行きますよ。
かけられたら声かけます。

放送時間に間に合うように行くつもりです

こんにちは きとちゃん たしかに美味しんだろうなって感じの中継でしたね

鬼)本当に熟していて甘さと酸味が程良くて
  美味しかったです。ぜひお時間があれば
  一度いちご狩りに♪

以前、らぶらじのツアーで江間のイチゴ狩りに行きましたが甘かったですね。ミルク必要なかったですからね。もう一度行ってみたいなぁ。

コメントを投稿

トップページ >クリスマスイブ☆★☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ