トップページ >今年最後の中継は!!!

今年最後の中継は!!!

本日の中継は「JA伊豆の国」の皆さんと。
いちご やワサビ などの美味しい名産品が登場しました

DSC02192.JPG

伊豆の国市ということで朝6時過ぎに会社を出発ZZZ
しか〜しリハーサルの頃にはシャキンッ(私以外?)

DSC02184.JPG 
今回お邪魔したのは伊豆の国市韮山にある
「秋田農園」さんです。
こんなに立派な紅ほっぺ
静岡ではかなり珍しいアイベリー章姫も栽培していて
新年からいちご狩りが始まります。

DSC02191.JPG 
そして美味しいトマトワサビも登場

DSC02196.JPG 
そして今日が2010年の中継は最後!!!
プレゼントも豪華ですぞっ!

DSC02206.JPG 
 

秋田さんが愛情いっぱい込めて作った「紅ほっぺ」
ワサビトマトや牛乳やシイタケを詰め合わせて
5人にプレゼントです
★Y(><)Y
JA伊豆の国の皆さんありがとうございました。
プレゼントははがき、メールでお願いします。
はがきの締め切りは水曜日必着です★お待ちしています。

DSC02199.JPG 
そして秋田さんの農園ではこれからが最盛期。
みなさんひとつひとつ丁寧に箱詰めされていました。
秋田農園さんは
韮山駅から徒歩15分
東名沼津インターから車で40分
いちごの食べ放題は1月2日からです
30分のいちご狩りの最高記録は140個だそうです。。。

DSC02207.JPG 
サイちゃんも今年は最後。
明日からは冬休みだねっ
また新学期に会おう(>V<)

DSC02200.JPG

コメント (3)

いちご美味しそう〜♪
伊豆で中継だったんですね。
朝6時に出発なんて早い!
そうしないとリハーサルとかあるから放送時間に間に合わないですよね。
その朝6時っていうと私、まだ寝てます。7時近くまで寝てることが多いんです。

きとちゃんとサイちゃんの今日の衣装似合っています。
サイちゃんは冬休みの宿題は終わるのだろうか!?
心配です。

鬼)普段は私も寝ていますよ☆
  今日はサイチャンとクリスマスモードでした。
  今夜はクリスマスイブですね。私はそれいいね
  のみんなと楽しい夜になりそうです!

きとちゃんこんばんは。
やっぱりクリスマスはみんなテンション上がって盛り上がりますね。
現場の雰囲気ちゃんと届いてますよ!
サンタさんの格好いいね♪

甘いいちごなら何個でも食べられてしまうのでは?きとちゃん何個食べましたか?

コメントを投稿

トップページ >今年最後の中継は!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ