師走

会社で見つけた羽子板。
十二支が勢ぞろいです。

DSC02231.JPG
いよいよ虎の役目もおしまい。
うさぎちゃんにバトンタッチですね。今日はお部屋のお掃除です・・・

コメント (5)

今年も残すところあと2日ですね〜
1年とっても早かったなあって思っています。
今日、我が家では部屋の掃除と御節料理の買出しでした。2日分だけ買いました。両方朝の分です。あと昼から夜までは実家で過ごします。


十二支の羽子板すごいですね〜。

きとちゃんは1日の夜はテキトーナイトで
2日以降はどうされるんですか??家でのんびり
過ごすのかな?!

鬼)こんばんは。
  2日に実家に帰ろうかなぁと思ってますよ。
  家族をはじめ地元の皆にも会いたいですねぇ。
  素敵な一年になりますように。

十二支勢ぞろいかわいいですね。きとちゃんは何歳生まれですか?

鬼)こんばんは。
  私はとり年です。
  次に来るのは・・36歳の時です。。どうしましょ。

きとちゃんこんばんは。
とても可愛らしい羽子板ですね。
掃除は終わりましたか、きとちゃんの部屋きれいそうです。
僕も大掃除はすませましたよ。

鬼)こんばんは。
  私の部屋はなんであんなにすぐに汚れちゃうんでしょうか。
  って自分のせいなんですけど・・・
  今年はウサギ年なのでウサギのようにかわいらしい女性
  を目指します。

こんにちは きとちゃん 自分も部屋の掃除しながらコメント書いてます きとちゃんも来年はいい年になるといいですね

鬼)こんばんは。
  新年になりましたがお宅はすっかりキレイになりましたか?
  私は自分の部屋に帰りたくないくらい・・・です。
  今年は毎日美しい部屋!が目標です・・
  本年も宜しくお願いします☆

あけましておめでとうございます!
今年もテキトーナイトを始め、色んなお仕事頑張って下さい★、
鬼頭さんにとって良い年になりますよ-に

鬼)こんばんみ。
  みみちゃんにとっても2011年楽しい素敵な一年に
  なりますように。今年もたくさんお便り待ってます。

コメントを投稿

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ