トップページ >新年初仕事終了

新年初仕事終了

無事2011年初仕事が終わりました。
元旦にも関わらずたくさんのメッセージありがとうございました☆
そして受験生の皆!

DSC02251.JPG
今年もテキトーナイトは受験生を応援しますY(>N<)LLL

実は元日の今日本番前に「静岡天満宮」に取材に。
たくさんの受験生で賑わってたよ。
受験生のみんな残り少し追いこみ頑張ろうね!!

DSC02249.JPG 
 

そして番組には新春特番らしく「スペシャルゲスト」
荒木まりりんアナウンサーが遊びにきてくれました。

DSC02253.JPG 

1月2日が誕生日のまりりん爆笑話をたくさんきかせてくれました。あっぱれ!

DSC02254.JPG 
 

そして毎年恒例!?きとう手づくりのお雑煮・・・・

DSC02255.JPG 
みんな恐る恐るでしたが・・・
松きんぐの代打に来てくれた橋本ちゃんは・・

「うまい!」と完食してくれたぞ!

DSC02256.JPG 
みなさま今年もこのお餅のように
長~く「テキトーナイト」を愛して下さい!!
たくさん来週の宿題もだしちゃったもんね(^V ^)V

DSC02257.JPG

さぁ明日は岡ちゃん実況の高校サッカーだよ!頑張れ静岡学園!!おやすみなさい☆

コメント (4)

元旦のテキトーナイトお疲れ様です いろいろと笑わせていただきました ありがとさんです きとちゃんの特製お雑煮美味しいんだろうなあ

きとちゃん、お疲れ様でした。
今年も楽しい放送お願いします。

今日はまりりんの誕生日ですね〜
おめでとうございます。

あと今年の12月31日って土曜日ですが
番組は1時間バージョンになる可能性が高いですよ。

荒木アナも雑煮おいしいって食べてたしきとちゃん料理上手なんですね。見たところ味噌が入っている感じですが静岡の雑煮は味噌味なんでしょうか?

鬼頭さん、お疲れ様です(^0^)!
久々に、2時間30分全部聞かせてもらいました*
来週は塾の冬期講習で、全部は聞けないと思います…

荒木アナ、爆弾発言してましたよね!?
彼氏が居るとか居ないとか…?(え
あんな話して大丈夫なんでしょうか(笑)
そして、荒木アナお誕生日おめでとう御座います★!
1/2だったんですね。
余計ですが、私の誕生日は今日です(笑)
荒木アナと1日違いだっ♪

静岡学園、2-0で勝ちましたね!
祖父の家に行ってたので箱根駅伝の後TVで見たんですが、前半の点を守りきりましたね。
鮮やかなゴールでした(笑)
次は3回戦、頑張れ静学!!

コメントを投稿

トップページ >新年初仕事終了

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ