トップページ >新成人のみんなおめでとう♪

新成人のみんなおめでとう♪

新成人と、囲まれる(○年前成人)

DSC02262.JPG
さぁ今夜のテキトーナイトでは静岡成人式の模様をお送りしました。
新成人のみんな改めましておめでとう★

放送にも登場してくれたイケメンの袴姿もご堪能ください!

DSC02264.JPG 

こちらの4人もいっぱいお話ありがとう。
みんなキレイで ほ〜ってなっちゃいましたよ。

DSC02265.JPG 
 

こちらの3人も艶やかな振袖姿。とりどりだねぇ。

DSC02266.JPG 

そしていよいよ来週はセンター試験!
テキトーリスナー受験生に幸あれ!!!
今夜のスタジオはもちろん
今年は太宰府天満宮でもご祈祷したから力いっぱい試験に臨んできてね!
エイッ!

F1010503.jpg

それじゃぁおやすみなさい★いい夢みてね★

コメント (3)

成人の皆さんおめでとうございます。
今、考えると懐かしいです。
私は地元の公民館でやったんですが、中学校の先生はもちろん小学校の先生が3人ぐらい来ていました。

去年は従姉妹が成人式だったのでに白いふわふわのやつとか髪飾りなど
貸しましたよ。しかも従姉妹が家に来て振袖を見せてくれたんですが、私は
ぐっすり寝ていたので従姉妹の振袖姿は見れませんでした。

きとちゃんが成人のときってどうでしたか??

新成人に混じっても違和感無いです!
今日はガンダム、楽しそうですね。

鬼)たくさんの方にお集まりいただき楽しいイベントに
  なりました。会場にお越し下さった皆さん
  ありがとうございました★

新成人若くていいですねぇ。成人式の頃に戻りたいって思いませんか、きとちゃん?

コメントを投稿

トップページ >新成人のみんなおめでとう♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ