トップページ >ありがとうございました★

ありがとうございました★

無事今週もテキトーナイト放送が終わりました。
みんなメッセージありがとう。
2月3日は節分ということで
「あなたが豆をぶつけたいのは 誰?」で募集しました。

DSC02487.JPG

今回購入したお豆にはなぜかこんな感じの鬼が!
地デジカのライバル??

DSC02483.JPG 
そしてスタジオの外には・・
伊藤圭介部長の姿が!!
冬休みの松木ングの代打でブースにはいってくれました。

DSC02486.JPG
なんかいつもよりムチ多くなかった??(??)
そして本番後、鬼退治をスタジオでしました!
は誰かなぁ・・
詳しくは右上↑
テキトーナイトブログをチェック


最後に来週の宿題〜!
①メールで投稿 着信御礼は
「視聴率50% どんな番組?」

②テキトークテーマは2月5日は笑顔の日ということで
「ニコニコな話」でお便り待ってます★
oni@digisbs.com

 

コメント (7)

こんばんはきとちゃん テキトーナイト聞きましたよ 読んでいただいて嬉しかったです 次も投稿します きとちゃんに福が来ますように 鬼は外!

先日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました今まで何回かの取材を受けましたが一番楽しくできました(^^)/うめ嫁共々鬼頭アナのファンになりました(*^_^*)今度是非お店へいらしてくださいね!!お待ちしてま〜す。スタッフの皆様にもヨロシクお伝えください

今回はいつもよりも笑えました
抹茶のついたマスク、披露してくださいね

節分用の豆は大好きで、年齢の分だけじゃ物足りない。ちょっと食べようとしたら一袋あけちゃったってこともよくありますよ。

大学の時にお世話になった陸上部では、2月3日に一人暮らしの部員宅へ押しかけて、家中に豆をぶちまけるということをやっていました。浴槽やトイレ、タンスの引き出し、炊飯器の中などといった所までまで豆をまくという徹底ぶり。
いかにも体育系のノリ。1年生が主なターゲットだけど、下克上もあったようで。襲撃を受けた人の感想 「元寇襲来」「百姓一揆」「台風直撃」などなど。
半年ぐらいたってから、豆が出てきたなんて話もよく聞きましたよ。

伊藤アナってアナウンサーだけでなくディレクターもやるのですね。オールマイティーですね。まさか伊藤アナに豆まいていないですよね?

きとうさんこんばんは。
TV界にとって今年はアナログ対応TVを退治(買換えの啓発)しないといけないですね。
2月5日に、にこにこ、笑顔で迎えられるように節分で自分の中にいる鬼を退治したいと思います。
けいすけさん大変でした。

鬼頭さん、先日はありがとう御座いましたー♪
どのコンクールでもそうなんですが、舞台に立つと緊張どころか頭が真っ白になるんですよね(´〜`)
歌う前はあれ程緊張するんですけどね(笑)

結果は、銀賞でした(^ω^)!
凄く嬉しいのですが―、
後日聞いたCDがあまりにも汚くて、本当に銀賞なの!?と思いました。
なんか後味悪くて、悔しくて、…あまり良い気分にはなれませんでした。
でも、結果は良かったと思います! ここぐらい、喜ばなきゃですよね*

テキトーナイトは、結局11時まで聞きました(笑)
寝付けなかったので、ニャンぱらまで聞いちゃいました←
やっぱテキトーですね(∀)uk
来週はちゃんと宿題送りますよ@
是非読んで下さいノノ
鬼)コンクールお疲れ様でした。
 しかも銀賞ですかっ!!!!
 すごいじゃないですか!日頃の練習の賜物ですよ(^^)
 おめでとうございました☆
 今週もテキトーナイトありますのでぜひ聞いてくださいね☆

コメントを投稿

トップページ >ありがとうございました★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ