トップページ >みなさんっ!新コーナー始まりました☆

みなさんっ!新コーナー始まりました☆

「骨盤立ててますか?」DSC02217.JPG

先日劇団四季出身で静岡市出身の先生をお迎えして
簡単ストレッチを教えていただきました。(私前髪が長い(:v:)

DSC02220.JPG
年上とは思えないプロポーションはさすがでした。
なるべく吸収吸収っと必死でしたが・・
なかなか美への道のりはらくなものではありませんね。

その時先生がしきりに「骨盤を立てて」を連呼していました。
あの日から毎日「骨盤」意識してます。随分姿勢もかわりますぞ!
みなさんも今から「骨盤」立てて行きましょう(>J<)JJ

毎週月曜日から金曜日の9時55分〜それいいね
「鬼頭里枝の簡単バレエストレッチ」
ぜひご一緒にエクササイズしましょう♪

コメント (1)

こんにちはきとちゃん ストレッチで骨盤を立てると姿勢がよくなった感じがしますけど きとちゃんは姿勢美人になったのかなあ?

鬼)こんにちは。
  あれから日々骨盤を意識するようにはしています。
  少しの意識がいつか・・・と信じ頑張りますよ。
  ぜひそれいいねを見ながら一緒に頑張りましょう。

コメントを投稿

トップページ >みなさんっ!新コーナー始まりました☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ