トップページ >鬼は・・・

鬼は・・・

頭里枝です。
今日は赤鬼になりました・・

DSCN0943.JPG
皆さんお豆は優しくぶつけて下さいね・・

コメント (4)

あっそっか
きとちゃんは鬼っていう漢字使ってますからね〜!!

鬼)そうですよ。
  鬼頭家での豆まきは父が代表して鬼役をしていました。

こんにちはきとちゃん えっ!きとちゃんに豆をぶつけてもいいのかな?それじゃあ今度どこかでお見かけした時にって違うか***

鬼頭さんこんばんは。
とても赤鬼、鬼頭さんにはまめぶつけられません(笑)。
鬼は外ですが、本当に噴火や鳥インフルエンザ等、どこかへ行ってしまえという感じですね。
立春を迎えますが、みんなに明るい春が来ますように。

鬼)こんにちは。
  立春というと本当に春が来るんだなという気もしますが
  今日はどうでしょうか・・
  浜松からの中継では風がありましたがなかなかの
  ポカポカ陽気でしたよ。

かわいい鬼ですね。ぶつける気がしなくなります。

鬼)こんにちは。
  ありがとうございます。
  昨日はお豆投げましたか?
  私は年の数食べるのを忘れてしまいました・・・

コメントを投稿

トップページ >鬼は・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ