トップページ >美容院にいきました♪

美容院にいきました♪

美容室にいってきました。
ジャン!
でもかぶり物です・・・とほほ・・・

DSC02488.JPG 

カメラマンも・・・

DSC02493.JPG 
スタッフも・・・

DSC02490.JPG 
本日のいいね中継は
浜松市の「たいやき研究所」にお邪魔しました。

DSC02507.JPG 
たいやきは全部で11種類

DSC02499.JPG 
ぱりぱりもちもちの2種類。
マイクもたいやき仕様。
特に草もちがもちもちで香りもおいしかった☆
(あぁようやく普通の自分に・・・)

DSC02498.JPG 
店長のあがた ゆうさん
日々美味しいたいやき作りに奮闘されています。

DSC02504.JPG 

カメラマンも唸る。

DSC02508.JPG 
Dもまいう〜

DSC02506.JPG

たいやきのかぶり物は店内に常時置いてあります!
ぜひみんなもたいやきちゃんになって撮影してください★

DSC02511.JPG
 

たいやきは無くなり次第終了ですので毎日お早めに。
国道152号線沿いにありますよ。
番組終了後に「テレビみてきました」というお客様が!
ありがとうございました。来週もよろしくお願いします。

DSC02503.JPG

コメント (7)

こんにちはきとちゃん せっかく美容院に行ったのにタイヤキのかぶりものって でも笑えました そこのたいやき美味しいですよねえ 自分もよく買いますきとちゃんってお笑いに向いてるかもよ?

鬼)たいやき研究所さんは本当に人気があるんですよね。
  私今は静岡に住んでいますのでなかなかいけませんが
  ・・・。明日の爆笑さんとのトークはお笑い芸人ばりに
  明るく楽しく行けたらなぁと思います。上手くいくよう
  祈っていて下さい・・

今日、きとちゃんと一緒に写真とっていただき
ありがとうございました。めちゃめちゃ嬉しいです。
水曜日の番組のOA終了後にユーチューブでUPされていた
映像を見てきとちゃんが「浜松にあるたいやきの中継」って言ってたので
「浜松のたいやき研究所」って言ったら有玉しかないっと思い場所も知っていたのでチャリで30分〜40分かけて行きました。実は私もたいやき研究所の前通ったことはあったんですが今日はじめてお店に入りました。
とっても美味しくてまた買いに行こうと思いました。

あときとちゃん有玉北町は東区ですよ。中継中には2回も北区って言っていましたよ。「北区じゃない」って何回も思いました。


今日、車校午後にして良かったぁ〜きとちゃんにも会えたし・・・・

そういえば、来週の金曜日って祝日だから
いいねの放送もなければ中継もありませんね>M

きとうさんこんばんは。
たいやき研究所僕も行きます。
僕は今でも白たい焼きが好きなのですが、ただあまり白たい焼きを作っている店がなくて・・。以前はいっぱいあったのですが本当にさびしい限りです。ブームって・・・。
たい焼き研究所さんもそうですが中身が今いろいろありますね。たいやき研究所さんだときなこクリームが好きです。

鬼)ういちさんこんばんは
  きなこクリーム食べ損ねちゃいました・・残念
  白いたいやきはタピオカの粉を使っているから白いん
  ですね!知らなかったです!
  今度はきなこ挑戦してみますよ。

たいやき研究所っておもしろい名前ですね。もちもちのたいやきもいいですがぱりぱりのたいやきが好きですね。きとちゃんはどっちが好きかな?
鬼)こんばんは
  個人的にはもちもちたいやきが好きでした。
  さめてももちもちしてましたよ。新商品も季節ごとに
  出ているようなので今後も楽しみですね。

こんばんは
録画して見ました!かぶり物いい感じです。「たいやきとうりえ」っていいですね。他にも、タコ焼き、お好み焼き、「き」で終わるものって結構あります。いろんなバージョンが楽しみです。
次回も録画します!

こんばんは
録画して見ました!かぶり物いい感じです。「たいやきとうりえ」っていいですね。他にも、タコ焼き、お好み焼き、「き」で終わるものって結構あります。いろんなバージョンが楽しみです。
次回も録画します!

鬼)たいやきとうりえです。。。これから被り物が
  増えそうな予感・・・きで終わるバージョン・・考えて
  おきます。

コメントを投稿

トップページ >美容院にいきました♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ