トップページ >恋とニュースの作り方

恋とニュースの作り方

今日は映画の司会をさせていただきました。
「恋とニュースの作り方」
プラダを着た悪魔の脚本家とノッティングヒルの恋人の監督が贈るハッピー映画、
両方大好きな映画なので期待度UP↑

DCIM0001.JPG

視聴率を上げるべく奮闘する主人公べッキーが
ちょっぴり前のめりにがんばる姿が逆に高感度大。
わがままな大御所役のハリソンフォードと
ダイアンキートン演じるお局キャスターのコミカルコンビも抜群。

放送局での生放送中に起こるドタバタ感が他人事ではなく共感できるし・・
それいいねのスタジオコンビはあんな感じではないですけど(笑)

DCIM0002.JPG 
こんなことある?って突っ込んだり
あるあるってスクリーンに向かって納得したり・・
とにかくあっという間の1時間40分でした。
明るい映画見たいなぁって方、元気になりたい方にお勧めです
2月25日公開ですよ♫

DCIM0003.JPG
そして明日もベッキーたちに負けじと生放送それいいね、ご覧ください☆

コメント (3)

放送局に勤務しているだけに興味津々だったのではないでしょうか?きとちゃん、恋の作り方は参考になりましたか?

鬼)ううむ・・・
  無理をしないで日々生きます。
  あっ映画はなかなかおすすめです。

きとちゃんこんばんは よさそうな映画ではござらぬか 是非とも見とうございます 映画まだ見てないけど きとちゃんならべッキーのようになれるわよ

鬼)こんにちは。今日は暑いですね。
  ベッキーのように恋に仕事にがんばります・・
  とりあえず早起きがんばります♫

映画の司会お疲れ様でした。

生放送ってたまにハプニングもあるし、
電話でアタッQのコーナーではテレビの視聴者に
話ができるからいいですね。私はまだ参加したことないです。
先週始まったばかりだしさ。参加したいとは思っていますがなかなか
当たりません><

鬼)電話でアタックは名物コーナーになっていく予感☆
  ぜひ当選するといいですね☆

コメントを投稿

トップページ >恋とニュースの作り方

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ