トップページ >SP 革命編 間もなく公開!!

SP 革命編 間もなく公開!!

ドラマからはまったSPの最終章SP革命編の取材で
主演の岡田 准一さん
にインタビューしてきました。

前作同様日本で一番最初、ここ磐田がイベント初日ということ!嬉しいですね〜☆
今回も大ヒット間違いなしでしょう(^^)

DSC02599.JPG

今回も岡田さん演じる井上のアクションはもちろん
警護課第4係の皆さんの絆が強くなっていて
SPが好きな人ほどこの世界に引き込まれちゃうと思います!
私のお気に入りは庶務係の原川さんです(^^)

DSC02602.JPG
岡田さんへのインタビューは3月5日のテキトーナイトで放送予定です。
テキトーリスナーだけにたっぷりお話してくださいました。
インターネットでも聞けますよ。(SBSラジオのHPから)
岡田さんはかなり気さくで頭の回転が速く映画の井上のような誠実さを持った
素敵な紳士でした。
放送をお楽しみに
映画SP革命編は3月12日公開です

コメント (3)

お疲れ様です。磐田でイベントやったんですね。
ここは見たことあるような風景ですがもしかして
ららぽーとですか??
今週末のテキトーナイト楽しみにしています

鬼)こんばんは。
  ららぽーと磐田でイベントでした☆
  SPのチームの皆さんはとっても気さくでした。
  100回目の放送をお楽しみに!

こんにちはきとちゃん SPは好きでテレビ版もよく見てましたよ V6の岡田さんかっこいいすっよねえ きとちゃんもかっこいいSPに守られたいでしょう?

岡田さんへのインタビュー楽しみですねぇ。どんな話がでたのでしょうか?

鬼)素敵な紳士でした。
  3月5日の100回スペシャルテキトーナイトで
  全貌が明らかになります!!お聴きくださいね
  宿題もお忘れなく(^^)

コメントを投稿

トップページ >SP 革命編 間もなく公開!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ