トップページ >焼津さかなセンター

焼津さかなセンター

今日の中継は「としちゃん」キューピーが登場。
かくちょうさんのオリジナル魚がしシャツを着たキューピーちゃん。
中継後「どこで買えますか?」とのお問い合わせをいただきましたが完全オリジナルです・・

かくちょうさんに会いにきてくださいね♪

DSC02624.JPG

焼津さかなセンターには70店舗ものお店が!!
なまり節もおいしいよ!
なまの鰹を利用するということでなまりというそう。
生の鰹を燻製にして蒸すそうです。
これから新たまねぎとも相性グー☆

DSC02620.JPG 
 

山水のご主人さんも素敵な方でした。
多くは語らず優しい笑顔で中継を見守ってくれていました☆

DSC02629.JPG 
こういうのもたまりませんね〜

DSC02617.JPG 
 

スタッフしみともちゃんも夢中♪クジラがおススメ。

DSC02644.JPG 
 

焼津さかなセンターは焼津インターからすぐ☆
今度は魚がしシャツ着て中継しよう!

DSC02643.JPG

コメント (5)

焼津さかなセンターは新鮮な魚が多いから
とても美味しそうです。

焼津さかなセンターは小学校のときの校外学習だかなんかで行ったっていうのを友人から聞いたんですが私はその時ちょうど入院中で行けなかったので
1回行ってみたいです。

鬼)こんにちは焼津さかなセンターは焼津インターから
  すぐのところにあります☆
  今日は奈良からいらっしゃったという観光客の方にも
  お会いしました。全国からたくさんの方に遊びにきていただき
  焼津を好きになってかえって欲しいですよね。

中継お疲れ様 きとちゃん そこは美味しいものがたくさんありすぎてつい食べ過ぎてしまうのが難点です 今度ここで中継するときはTシャツですか かつおのかぶりものとかは? きとちゃんキャラ的に何きても何のかぶりものしてもいいので好きですよ

鬼)こんにちは。
  最近かぶりものに抵抗がなく逆に愛着が芽生え始めてます。焼津さかなセンターは本当に見どころがたっぷりですよね。
今回プロが選ベスト10に入るのもうなずけます。
これからまた美味しいさかなが増えますし・・あぁ止まらないですね。

きとうさんこんばんは。
赤いはっぴが似合っていましたね。でも何か足りない感じ、そう頭部のあたりが。今回こそさかなくんに負けないようなものがほしかったです。

後半で口をもぐもぐさせながらしゃべっていましたが、そんなところもいいですね!

鬼)あぁやはり頭にお魚のかぶりもの必要でしたね。  
  でもみつからなかったんです・・・
   後半はお行儀の悪いところを見せてしまいまして
  すみませんでした。来週の中継もお楽しみに。
  もう3月なんですね。春らしい風景の中継にも行きたいです。

きとうさんこんばんは。
テキトーナイトお疲れさまでした。今日も楽しく聴かせていただきました。
またメッセージも読んでくださりありがとうございます。
僕、インターネットで聴いているのですが、きとうさんつらそうでしたね(目・鼻)。
焼津さかなセンターいいですよね。あそこで食べられるお寿司がいいですよね。あと清水港の魚市場もいいですし、沼津の港のところもいいですね。静岡県人は身近でいろいろおいしいものが食べられ本当に幸せですね。

鬼)今夜もテキトーナイト聞いてくれてありがとうございました。
  皆さんに聞いていただき助けられ100回目を迎えます。
  来週もぜひメッセージお寄せ下さいね☆
  焼津さかなセンターは絶対におすすめですよね。

焼津さかなセンターで新鮮なお魚食べたいです。おいしいものばかりでしょうね。きとちゃんキューピーとかないでしょうか?是非作ってほしいです。

鬼)らぶらじキューピーちゃんはいますよね☆
  自分のキューピーちゃん作れたら嬉しいですね。
  でももったいなくてストラップにはつけられませんね。

コメントを投稿

トップページ >焼津さかなセンター

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ