トップページ >初号機始動!

初号機始動!

「私鬼頭、ネルフの一員になりました!」

DSC02652.JPG

今回は、富士急ハイランド内に作られた
ネルフの秘密基地に潜入することが出来た。
さっそくレイアスカを発見。
なぜか照明の小林さんも一緒にのってる・・
しかもこのエレベーター・・・・

DSC02654.JPG 
最上階が

DSC02663.JPG 
229階!どんだけ高い建物なんでしょう!

そして今回初お目見えなのが!!!

DSC02649.JPG 
初号機の上にチョコっと写っている槍。
3m20㎝あって迫力がありますよ♪

そして惑星をバックに記念撮影。

DSC02651.JPG 
最後にアスカからお知らせ。

「3月16日からは2号機の立体図像も登場するわ!」

DSC02661.JPG
以上、富士急ハイランドからお伝えしました。
この模様3月11日23時30ごろSBSTVでもお届けします。

コメント (4)

お疲れ様です。229階ってドンだけ高いん?
実際はないと思いますが・・・。

この模様は3月11日って来週ですよね。
放送時間が遅っ!起きていられるかな〜。
一応予約録画しておこうっと。

こんばんはきとちゃん 富士急ハイランドのエバちゃんに行ったんですね なんで229階なんですかね きとちゃんも十分 メンバーの一人ですよ 溶け込んでますもの!

アニメとかはよくわからないですが楽しそうですね。未知の世界へ行ったって感じですね。

きとうさんこんばんは。
アニメよくわかりません。特にこのようなアニメは。
エヴェンゲリオン系ですよね。あれはなぜか大学の講義で見ました。
僕福祉系の大学なのに・・。何の授業かは忘れてしまいましたが。
よくこのようなアニメ、パチンコにもなっていますよね。
富士急はいろんなものがあって面白いですよね。
鬼)大学の講義でですか?
  エヴァはなかなか奥が深いですよね
  最後は哲学的なところもあるし。
  これを機にもう一度アニメ読んでみようかなぁと。

コメントを投稿

トップページ >初号機始動!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ