トップページ >明日は爆笑問題さんのラジオに出演します(>C<)

明日は爆笑問題さんのラジオに出演します(>C<)

今夜もありがとうございました。
「テキトーナイト」100回放送まであと数回!!頑張るぞっ!
そして明日は

TBSラジオ
「爆笑問題の日曜サンデー」に生出演します。
13時からの番組の13時10分前後に出演予定です。
静岡の方は来週の「テキトーナイト」で放送するのでお楽しみに!!!
どうしてもライブで聞きたいみなさんは
・・・電波の届くところまで足をお運びいただけたらと・・でも!

DSC02514.JPG
しぞーかおでん情報いっぱいありがとう。
明日持っていきますからね(><)あぁどきどきします・・・

今夜はテキトーナイトのスタジオに本物のが!
この季節に・・スタジオが華やかになりました。
もうそんな季節なんですね。
受験生の皆、桜咲きますように・・・
明日は「静岡の笑いの花」咲かせられますように・・・おやすみなさい

DSC02515.JPG

コメント (6)

こんばんはきとちゃん 太田さんのつっ込みにきとちゃんがあたふたしないか心配です!大丈夫かなあ?

きとうさんおはようございます。
爆笑問題さんってサンジャポのあとすぐにまた生なんですね。すごい。
静岡おでんについて触れられるんですか?今の時期は特にいいですね。
個人的に静岡のおでん横丁ですか?まだ行ったことがないので行ってみたいです。
おでんに桜の組み合わせもいいですね。もう河津桜や熱海桜は見られるんですよね?

ラジオ出演楽しみですね。聞ければ聞きます。爆笑問題さんとのトークがどんなに展開になるか楽しみですね。

昨日はお疲れ様でした。テキトーナイト
楽しく聴かせていただきました。楽しい放送ありがとうございます。
因みにテキトーナイト100回目の放送は3月第一土曜日ですよ。

13時からのラジオTBSで聴きますね。頑張ってくださいねん♪
あとメッセージ読んでいただきありがとうございました。

初めましての書き込みです。日曜サンデーサイマルラジオで聞かせて頂きました。色々言われてましたが良く頑張りました。テキトーナイトもこれでまたまた全国区の仲間入りですね。

ユーモアのパターンを川柳で http://murakitatsuo1969.hamazo.tv/e2842509.html
二十六年の成果です。これでユーモアを身につけてください。

鬼)ご丁寧にありがとうございました。参考にします。
  番組への投稿もお待ちしております☆

コメントを投稿

トップページ >明日は爆笑問題さんのラジオに出演します(>C<)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ