トップページ >公立高校受験日!鬼頭のご祈祷!!

公立高校受験日!鬼頭のご祈祷!!

(AM7時過ぎ)
今日3月3日は
公立高校受験日!!!!!

CA390849.jpg

SBSラジオ「テキトーナイト」で受験生に鬼頭がご祈祷していますが
去年に引き続き今朝「静岡高校」の校門に立ってきました。

去年は8時頃についたら残念なことになっていたため
今年は朝早くから出陣!もちろんこの格好です。

試験会場に向かう生徒たちに「行ってらっしゃい!」「頑張れ」と気を送りました。

CA390850.jpg 
人生で初めての大きな試練の朝。
誰だって緊張する!
そんな中で朝の「おはようございます」
大きな声を出して
平常心を少しでも取り戻すためにも
すごく大切なことなんじゃないかなと思いました。
みんないい顔していました!

ご祈祷させてくれた生徒もたくさんいて
みんながリラックスした気持ちでいつも通りの力を発揮してくれたことを祈ります。

「合格!いってらっしゃい!」

CA390851.jpg 

声をかけて下さった生徒さん、
静岡高校の先生や塾の先生もありがとうございました。
明日もう一日、受験生頑張れ!!
この模様は「テキトーナイト」ブログ【右の上をクリック】にもUPしております。
ぜひご覧ください★

CA390854.jpg

コメント (5)

こんにちはきとちゃん 朝から受験生のためにご苦労様です きとちゃんからパワーをもらえば きっといいことがあるはずです さくら満開のごとく いい吉報がくるでしょう 100回目のテキトーナイトのお祝いメッセージ送りますね

鬼)ありがとうございます。

   いよいよ明日は100回目です。
   ここまで2年かかりました・・少しは成長できていると
   いいです。

きとうさん、こんばんは。
巫女さん姿がいけてますね。リスナーの受験生は大喜びだったと思いますが、リスナーでない受験生は、???って感じでしょうか。

東海大翔洋の記事を朝刊で見ました。テキトーナイト、さすがですね!

鬼)受験生でない人たちには。。。挨拶運動中かなぁと
  思われたかもしれませんね。
  静岡新聞朝刊ご覧頂いたんですね☆とっても
  貴重な体験になりましたよ。明日の放送もお楽しみに!

きとうさんこんばんは。
高校受験の朝のことまではもう覚えていないですね・・。
ただ校門のところに塾の先生が立っていたことは覚えています。
普段テレビやラジオに出られているきとうさんがいらっしゃり、あいさつをしてくださればモチベーションあがりますよ。またあの独特のピリピリ感も和らぎますね。
明日は面接ですか?最後まで気を抜かず頑張れ。あの試験が終わった時の解放感は今でも忘れませんね。


鬼)本当ですよね。
  塾に入ってないひとの為にも全員に挨拶できるよう
  心がけました。本当にみんなが合格してくれてらいいのに
  と思います。

きとちゃん、朝早くからお疲れ様でした。祈祷した受験生全員合格するといいね。

鬼)きょうまで試験ですもんね。
  きょうは花粉もひどくて本当に嫌ですね・・・

らぶらじでてつさんにもメッセージ読まれたけど朝早くからお疲れさまです。勉強の成果が出てるといいですね。入試解答速報見ちゃいました

鬼)ありがとうございました。
  私もみちゃいました(笑)
  みんな合格していてほしい。

コメントを投稿

トップページ >公立高校受験日!鬼頭のご祈祷!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ