トップページ >☆祝・100回☆

☆祝・100回☆

今夜SBSラジオテキトーナイトは
無事100回を迎えました

DSC02715.JPG
(まつきんぐ代打トミーと)
素晴らしいスタッフ、
そしてリスナーさんのおかげです。
本当にありがとうございます

スペシャルナイトは
V6岡田師範、若井おさむさんなど
いろんな方からのお祝いコメントもいただき
テキトーリスナーからのメッセージもいつも以上にいただきました(::)V

そして遠方のアナウンサー仲間からもわざわざメッセージをいただき
自分は本当に幸せ者だなぁと思いました。
 

DSC02717.JPG

2009年からきょうまでの100回

たくさんくだらない話して(いつもか?)
たくさん失態して(いつもか?)
たくさんおばギャグ言って(懲りない)
ネタ潰しして(今夜もした)
トイレに放送中いったり(ばれてる)
それでも
いつも見放さずに一緒に番組作りに取り組んでくれている羽下チーフ、
D松きんぐ、Aナツオ君どうもありがとう。

そしてどんな時も温かい目で見守って下さり
ここまで番組を育てて下さったテキトーリスナーの皆
どうもありがとうございます。

ついに来月は3年目。みんなに浮気されないように
日々楽しい番組作りを意識してウィットに富んだトークを奏でられるよう
おもしろいラジオを聞いたり町をウロウロしたり、日々精進します。
 

 マツキングはお休み・・・記念の写真で目をつぶってしまった羽下チーフ

下げポヨ〜(><)(今夜覚えたJK言葉)
タモサン風にしておきました。あしからず・・

DSC02716.JPG
来週も夜9時にお会いしましょう☆

コメント (1)

100回目無事?放送おつかれさまきとちゃん たくさんの人に愛されて?応援されて きとちゃんは幸せものですよ テキトーナイトが続く限り応援しますよ 重長さんのテキトーナイトもう一回ぐらい聞いてみたい感じがするけどやっぱりきとちゃんのほうがいいかな

鬼)今夜もお聴き下さりありがとうございました☆
今夜はしげながアナウンサーがきてくれたりと
スペシャルな夜になりました。
101回目からも変わらず番組を愛していただけたら
嬉しいです☆

コメントを投稿

トップページ >☆祝・100回☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ