トップページ >幼なじみが・・

幼なじみが・・

みなさんには幼なじみはいますか?
記憶がない頃から一緒にいた
幼なじみの「かなちゃん」
が結婚しました(;C;)

DSC02698.JPG
♫かなちゃん結婚おめでとう♫(くう〜先越された)

幼かった頃、毎日近所を走り回って
秘密基地作って、トランプして、
つつじや野いちごやつくしんぼを採って食べたり
クリスマスにもらった綿菓子機で綿菓子作ったり・・・
毎日一緒にいたのが近所に住むかなちゃんチッぺ
ひとつ上のちっぺ。
このちっぺ
いうあだ名をつけたのはどうやら私のようなんですが
何からちかよちゃんちっぺになったかは思い出せません・・

DSC02673.JPG 
そして我らがかなちゃん
とてもしっかり者だけどどこかのんびりマイペース、

探検や木のぼりなどちょっとアクティブなことはいつも私たち二人の
出番でかなちゃんは待っている。
そんなかなちゃんが大人になると海外に興味を持ち
留学したり海外旅行にたくさんいったり
とにかく私と逆になったかのようなアクティブさんに。
料理もおいしいし節約上手だし・・いつの間にこんなに差がついちゃった?

そんな素晴らしい女性に成長したかなちゃんがついに結婚です。
お父さん大分緊張してました!!!

DSC02681.JPG 
 

旦那さんは少し外国の方の様な顔立ち、とっても優しそう♫

DSC02684.JPG 
ご親族もみんな久しぶりで懐かしい・・・

DSC02674.JPG 

少ししかお式に出られなかったけど本当に参列して良かった。

今の友人よりもたくさんあえている訳でもなくて
毎日メールや電話をしているのでもないけれど
やっぱり他のどの友達とも違う位置にいて
すごく大切な存在、幼なじみってすごく不思議です。
今度は人生の先輩としていろいろ教えてね♫

DSC02699.JPG 
 

お幸せになってください(>G<)B

DSC02700.JPG
(おすそわけしてください)

コメント (7)

こんにちはきとちゃん 近い将来きとちゃんにもきっと幸せが訪れますよ お似合いのカップルですね 末永くお幸せに おすそ分けもらわないと!いけませんよ きとちゃん

私にも幼馴染の友達がいますよ。
幼稚園の時から仲良しでたまに連絡取り合ったりしています。

きとちゃんの友達結婚されたんですね〜おめでとうございます。
幸せになるといいですね。
友達ではないんですが中学時代の先生が去年、めでたく結婚&男の子出産されて今は金沢に住んでいるんです。ついこの前までは浜松西高中等部の先生をしていたんですがいつの間にか寿退社されたみたいです。

先週の土曜日に、先生から手紙が来ました

鬼)こんにちは。
  私もたまにメールはするんですがなかなか普段は
  会えませんね。
  中学時代の先生もお母様ですか?
  きっと新天地でにぎやかな生活になっているんでしょうね。

きとうさんこんばんは。
幼馴染も含め、近所に住んでいる友達って意外と会わないんですよね。
僕の場合、よく母親がスーパーでその友達の親と会い近況を聞くことが多いです。
僕もきとうさんと同世代なので周りけっこう結婚ラッシュです。
でもおめでたい話はラッシュでもいいですね。

鬼)そうですね。
  私もたまに浜松にかえって母と買い物に行くと
  近所のスーパーで知り合いにあう確率が大分高いです。
  5月6月にも結婚式ですよ・・

きとちゃん、いろいろな結婚式に出ていると思いますが幼馴染の結婚式は特別なのではないでしょうか?きとちゃんも頑張ってね。

鬼)応援ありがとうございます(笑)
  頑張ります!!!

キトちゃん、おはようございます!幼なじみですか。私は、多忙な生活を送っているせいか、最近会ってないなぁー!久々に会うと、何だか当時を思い出しますよね!

鬼)こんにちは☆
  私も久しぶりにあいましたよ。
  幼馴染はいつあってもなんか懐かしさがありますよね。
  会うとたいてい幼稚園の話になるんですが
  私はほとんど覚えていないんですよ・・

Twitterから飛んできました。きとうさん、はじめまして!(?)

幼なじみってよいものです。私も浜松に帰って遊んだりするのはやっぱり小、中学の友達…。気心知れているから、居心地がいいんですよね。

写真を見ていてほんの少しだけ、当時を懐かしんでしまいました。
またお邪魔させてください。きとうさんも頑張ってくださいねー☆
鬼)こんにちは。
  ツイッターから遊びにきてくださったんですか!嬉しすぎます。
  わたし自身は本当に機会にうとく・・・皆さんへのお返事も更新 も新しいものについていけておりませんが。また遊びに来て下さ い。幼馴染、本当にいいもんですよね。おっさななじみの思い出 は~と歌が浮かんでしまいます。

鬼頭里枝さん、初めまして。
かなちゃんから、幼馴染みとは聞いていましたが、とっても仲良しなんですね^^
とても幸せそう表情のかなちゃんに、鬼頭さんの笑顔、素敵ですね。

テレビでの活躍、応援してます
実は前からのファンなんですがね(笑)   かなみの従兄妹のゆたかより。

鬼)こんにちは。ゆたかさん。この間の結婚式は本当に素敵
  でした。先を越されてしまいましたが・・・
  幸せを祈ります。

コメントを投稿

トップページ >幼なじみが・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ