トップページ >卒業おめでとう(:v:)

卒業おめでとう(:v:)

今夜テキトーナイトスタッフまつきんぐが卒業しました!

DSC02821.JPG

テキトーリスナーにも大人気だったまつきんぐ。笑顔で卒業だよ(^w^)にこにこ~

DSC02819.JPG

2年間の感謝を込めたケーキだよ(>C^)V

DSC02814.JPG

 

まつきんぐ)「ろうそくの火、鼻息で消します!」(本当に消したしっ・・・)

DSC02817.JPG


まつきんぐ、本当にありがとう。
お茶目でイケメンで頭の回転が早く
あほも出来るけど、ほほ~って一同を黙らせるようなことも言える。すごい人だよ。
この2年、あぁ限界かなとか有りえないわって本番中ケンカモードになったりもした・・
でも学校に取材にいったら「テキトーナイト知ってる」「聞いたことある」ってリスナーの声が聞こえた。

そんなみんなの一言で全部吹き飛んだし、その言葉を一人でも多くから聞けたら、
そのためにああでもない、こうでもない時計の針がいくつになっても語らった。
きっと同じ気持ちだったはず。

「きょうよかったっすよ」、その言葉を放送後に言ってもらえるとヨッシャ!って来週に気持ちが繋がった。
 

まつきんぐがいたから番組は2年続けてこられました。
恥ずかしくて言えなかったし、メッセージカードにもかけなかったから
ここに書いちゃいました。
本当にどうもありがとう。
言葉よりもこれまでの思い出と、
これからも番組を大切に愛していくことで感謝の気持ちを伝えていけたらなと。

最後に・・・あんた最高のムチだったよ!ムチの傷みは忘れません・・・

DSC02813.JPG
ファンのみなさん、もういっちょ松キング。

DSC02816.JPG

来週からはまつきんぐからトミーにバトンタッチ!【注】トミーはバリバリの日本人だぞ!
まつきんぐ来週からテキトーリスナーとして宿題出すように!

DSC02820.JPG

私のブログ、テキトーナイトのブログ、システムリニューアルに伴い
見にくくなってます。迷惑かけてごめんね。。

コメント (7)

放送お疲れ様でした。
これからは
野球延長の心配は無いんですね。

おつかれナイトですきとちゃん。テキトーナイトにとってまつきんぐさんは結講、重要な位置にいたひとだったんですね。これからは、新しい体制で今まで以上に面白くて、ちょっと教養のある(だいぶかな?)テキトーナイトをやって、まつきんぐさんをギャフン!と言わせてくださいね。

マツキングさん卒業おめでとうございます。
この2年間楽しく番組聴くことができましたし、
スタッフとしてよく頑張ったと思います。

きとちゃんこれからも番組盛り上げてくださいね~
テキトーナイト続く限り毎週欠かさず聴きますよ。
果たしていつまで続くのかな~きとちゃんは定年まで、いや定年以降も続けるのか・・・

キトちゃん&まつきんぐさん、お疲れ様です(^ω^)!
塾の講習は10時頃終わったので、家に帰って急いで聞きました**
今週も最後までちゃんと聞きましたよ~っ

そして!
まつきんぐさん、本当にお疲れ様でした(∀)
クイズの問題とか凄かったっす! 流石ですね(^^)!*
卒業は残念ですが、リスナーとしてのメールに期待します(笑)
鬼)コメントどうもありがとう。
  最後まで聞いてくれたんだね。
 まつきんぐが卒業で大分さびしいけれどこれからは新メンバー
 トミーもよろしくね☆そしてこれからはみみちゃんとマツキング
 どっちがメールをいっぱいくれるか勝負かもよ(笑)

まつきんぐの卒業は残念だけどきとちゃんも一緒に卒業ってならなくてよかったね。きとちゃんのいないテキトーナイトは考えられないから。

きとうさんこんにちは。
昨日はテキトーナイトおつかれさまでした。
僕はユーストリームでだいたい聴かせていただいているので
スタジオ内を見ているのですが画像が・・・。まつキングさんが
こんなにイケメンだとは思っていませんでした。
あの楽しませていただいているテキトーナイト、もちろんきとうさんのお力も大きいのですが、この写真に写っているみなさんのお力のおかげでもありますよね。本当にいつもありがとうございます。またまつキングさんありがとうございました。
まつキングさんの後任がトミーさん?おそらくきとうさんや僕の親が若いころだと思うのですがトミーとマツというドラマがあったというような話を・・・?
なんかラジオって本当にパーソナリティとリスナーもとても近い存在のように感じるのですが、それはやはりパーソナリティーとスタッフさんの関係性も影響しているのだなと思いました(このブログからも)。

鬼)メッセージありがとうございました。
  本当におっしゃる通りです。特に私はかなりしっかりしてい
  ない人間の為スタッフさんに支えられ支えられ起こされ・・
  そんな感じです。そろそろしっかりしないと・・そして何よりも
  大切なのはラジオを聞いて下さるみんなです。
  これからも番組を宜しくお願いします。

きとうさん、こんにちは。
私の職場も8人が異動し、9人の新しい人を迎えました。寂しくもありますが、心機一転の時期でもありますよね。
まつきんぐとの2ショット、いい感じです。

Soleいいねのオープニングのきりん、ナイスでした。それに画面から消えるきとうさんのジャンプ?もOK!次回もきとうさんのアクションを期待します。

鬼)お返事がおそくなってごめんなさい。
  キリンすごくいい位置にいました(笑)明日のそれいいねも
  富士山のみえるところから中継しますのでお楽しみに☆

コメントを投稿

トップページ >卒業おめでとう(:v:)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ