トップページ >4月9日チャリティーマッチ

4月9日チャリティーマッチ

被災地への思いを込めて今週土曜日「清水エスパルスVSジュビロ磐田」の
チャリティーマッチが開催されます。
静岡から被災地へ選手やサポーターの熱い思いが
届きますように。
当日12時40分からSBSテレビで放送します。
ピッチリポートを通して一生懸命選手たちの思いを
お届けできたらと思います。お時間のある方、ぜひスタジアムへお越し下さい!!

DSC02840.JPG

そして静岡の桜も場所によっては満開
浜松城の桜も美しく春の訪れに気持ちが穏やかになりました。

DSC02829.JPG

しかも!浜松城でテキトーリスナーの女の子たちが声を掛けてくれました(><)
嬉しいっ・・我々テキトーリスナーにも励みの桜が咲きました。
もっともっと頑張ります♪
それにしても写真の加工や文章の書き方が分からない・・・
ブログの更新やお返事が遅くなっております。
「テキトーナイト」ブログも工事中。ご迷惑おかけしますが今しばらくお待ち下さい。。

DSC02836.JPG

コメント (4)

きとうさんこんにちは。
今度の静岡ダービーの中継担当されるのですか。
最近少しサッカーを近くで見る機会がないのですが静岡ダービーは静岡のサッカーファンにとっては一大イベントですからね。
その熱いものが東北はじめ被災された方に届けばと思います。
市役所へはよく行くのですが浜松城もうしばらく行ってないですね。浜松は今年市制100周年ですし、大河ドラマの主役「お江」の旦那さんの秀忠さんの生まれた場所でもありますからね・・。久々に行ってみようかな。
鬼)今年は浜松市制100周年なんですね。
  何か浜松市のために出来ることがあればいいです。
  明日は、たくさんの県民の皆様にご覧いただければ!!

被災地の方へ想いが届くように熱い試合を期待したいですね。もう桜も満開ですね。きとちゃんの心も満開かな?

鬼)心も満開ですよ☆
  明日はお天気心配ですが・・・
  少しでもいいお天気の中プレイできたらいいなぁと思います。

明日の中継はリポート二人体制ですね?もし違ったらすみません。おそらくエスパルスサイド小嶋健太AN、磐田サイド鬼頭さんですね。静岡県内向けの中継なので見れなくて残念。それでもどんなプレーを見せてくれるか楽しみです。

鬼)こんばんは。明日は新人小嶋君と二人でピッチりぽを担当
します。私は清水サイドです。いつもとは違う雰囲気の中で
選手たちの気持ちやサポーターの思いなどを伝えられるよう
頑張ります。ちなみにまだ実況の大石アナ含め資料作りでSBSにおります。あしたは12時40分からSBS静岡放送での
放送になってしまうのでご覧いただけないのが残念です・・・

きとちゃん、浜松城公園に行かれたのですね。きれいに咲いていたでしょう 私も、今日行ってきました。さくらの木の下でのお弁当が一段と美味しく感じられました。

コメントを投稿

トップページ >4月9日チャリティーマッチ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ