トップページ >CHA茶チャ♪

CHA茶チャ♪

おもちゃのチャチャチャ♪

DSC02984.JPG
牧之原のチャチャ茶♪

 

 

 

きょうのそれいいね中継は
「おいしいねありがとうの輪 JAコーナー」で
牧之原市のJAはいなんにお邪魔しました☆
「夏も近づく88夜~♪」
フンフンッ♪

DSC02973.JPG

茶娘+なぜかかつら姿で茶葉を摘んでみます。

DSC02974.JPG

牧之原には2000近くの茶農家があるそうで周りに広がる茶畑!美しい!

DSC02976.JPG
農業妖精のサイチャン(小学5年生)も駆けつけてくれました。
今回の茶娘姿。
足袋から一つ一つ丁寧に気着けしていただきました。

DSC02982.JPG

朝からありがとうございました。

DSC02985.JPG

88夜は5月2日あたり、この日に蒸して飲むお茶が一番おいしいとのこと。
みなさん急須でゆっくりお茶を味わってみてくださいね。

鈴木さん、戸塚さん、JAはいなんのみなさんありがとうございました☆
農林水産大臣賞受賞できるよう応援しています(^L^)

DSC02980.JPG
詳しくはJAはいなんへ電話0548-27-1001
来週の中継もお楽しみに☆

DSC02981.JPG

コメント (11)

お疲れ様でした。
今回は牧之原からお茶の中継でしたね。
やっぱり静岡県で作っているお茶は美味しいですよね。
我が家はお茶というと荒畑園と○ィーライフのお茶を毎日飲んでいます。
茶娘姿のきとちゃんも似合っていますよ。前に重長ちゃんやみのりんも
茶娘になったような気がします。

サイちゃんって小学校5年生だったんですか?
今までずっと2~3年生ぐらいかと思っていました(涙)

soleいいねの中継おつかれさまですきとちゃん、茶娘の姿が似合ってます。牧之原大地で育ったお茶は美味しいですよね、大好きです。きとちゃんがsoleいいねの番宣しているCMがかわいくていいですね。

茶娘の姿めちゃめちゃ可愛いよ!本気で惚れるよ!
現場の雰囲気もケーキ食べる仕草もいいね♪観ててテンション上がる♪
きとちゃんの中継大好き☆

鬼)こんにちは。
  ありがとうございます。
  今後もおほめいただけるよう頑張ります!(笑)
  ちなみに来週は祝日のためいいねはお休みです。
  5月に中継でお会いしましょう(^^)

今日はありがとうございました!
ブログ上ではまきのはリーダーと名乗っている鈴木です。
家に帰って録画した放送を見ましたが
戸塚君の緊張ぶりに、また、大爆笑でした。

鬼頭さんの茶娘姿、似合っててとてもかわいかったですよ!
また、よろしくお願いします!

鬼)こんにちは。昨日は中継で大変お世話になりました。
  茶娘姿、会社でもなかなか好評で着させていただき感謝
  感謝です。
  また中継で遊びにいけたら嬉しいです。
  これからGWもお休み無しでお忙しい日々が続くかと
  思いますがみなさんお体ご自愛くださいね。
  美味しいお茶を御馳走さまでした。

もうすぐ新茶の時期ですよね。掛川のお茶が注目を集めていますが牧之原が深蒸し茶の一大産地ですよね。掛川に負けず劣らずというより静岡のお茶はおいしいですよね。

鬼)そうですよね。静岡といえばお茶!
  CHA88も発足しましたし・・・
  私もチームに入りたいな。

Serial keys, serial numbers, keygens, cracks OEM OEM
[url="http://crackeygenerator.com"]Serial keys, serial numbers, keygens, cracks OEM OEM[/url]

きとうさんこんにちは。
静岡県人は本当においしいお茶を味わうことができて幸せだと思います。
今思ったのですが県内茶の産地っていっぱいありますよね。
同じくらいの等級のお茶を飲み比べてみたくなりました(好みでしょうがどこのお茶がおいしいのかな?)。
茶娘姿お似合いですよ。
テキトーナイト頑張ってください。

鬼)今夜もありがとうございました。
  県内のおちゃやさんがなさっている「お茶カフェ」というものが
  たくさんあるそうで無料でいろんなお茶を飲めるそうです。
  よろしかったら調べてみてください☆
  「週刊ふじのくに」でも来週土曜日9時26分でお茶カフェ
  紹介しますのでぜひごらんください。

こんにちは。
上の方たちも言ってますが今回は特に可愛かったですね、ホントに。なのでオープニングのサイ君、ていうか中身の人がうらやましかったです。
リズムをとるきとうさんもいい感じ。もう少し踊ってほしかったです。
きとうさんの八十八夜はいつなのか、20代最後の今年でしょうか?僕の人生のピークは中学生の時でした、残念ですね。

鬼)中学ですか!!私と同じで?これからかもしれませんよ!

www.at-s.com is very cool !

sportingbet promotional code

www.at-s.com is full of interesting articles!

unlock nokia

I have added www.at-s.com to my favorites, good work

tabletki na odchudzanie

コメントを投稿

トップページ >CHA茶チャ♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ