トップページ >こんにちは赤ちゃんY(^^)Y

こんにちは赤ちゃんY(^^)Y

こんにちは赤ちゃん私がりえママよ♪

DSC03029.JPG

 

学生時代のアルバイト仲間に久しぶりに会いました。

そしたら・・・赤ちゃんがいました(^^)
同い年のくみちゃんはママになってもそれはそれは美しく
毎朝5時に起きて午前中に晩御飯まで作っているそうで・・爪の垢を煎じて飲みたいぐらい。

そして年下のかおりちゃんは3カ月の坊っちゃんをテキパキあやして・・
はぁいつの間にこんなに大きくなって。

DSC03028.JPG

2人とも最近はなかなか自分の時間がないみたいで
そんな中で会いにきてくれました。癒されるなぁ・・

さて働く三十路私、先日ある映画の取材に大学にお邪魔しました☆
教授の研究室にはこんな旗が。

DSC03023.JPG
そう!実は日本でも珍しい海賊を研究されている先生にお話しをたっぷり聞いてきました。

5月20日に公開される「パイレーツオブカリビアン」の最新作のパンフレットにも先生の書籍を参考に
している記事が掲載されています!!
先生との対談は後日静岡新聞にもたっぷり掲載されるのでぜひ読んで知識をつけてもらい
映画、観に行きましょう(^^)私も絶対いきます☆

DSC03024.JPG

今夜9時からはSBSラジオテキトーナイト☆

☆テキトークテーマは・・ゴールデンウィーク何する?どうしてる?
☆メールで投稿着信御礼は・・
 「AKB48にあやかったけど、「売れないだろうなぁ・・」どんなユニット?

☆そして「静岡横断中高校生クイズ」参加者も募集中!!!

 クイズに全問正解して1万円GETしてね☆応募は中高生ならだれでも参加OKよ!

 では今夜9時にラジオで会いましょう。

♪毎週土曜日9時26分~週刊ふじのくに プレゼント募集中☆メールで応募してね。

s-fujinokuni210-118.gif

コメント (2)

赤ちゃんって癒されますよね~

鬼)今晩もテキトーナイトありがとうございました。
  そして皆さん赤ちゃんブログへのコメントもどうも
  ありがとうございました。
  本当に赤ちゃんてかわいいですよね。ずっと見ていても
  飽きませんし、とびきりの笑顔をみせられるとたまりません。
  しばらくは友人の赤ちゃんで楽しみますよ☆

きとうさんこんにちは。
テキトーナイトを聞きながらブログ見させていただいています。
テキトーナイトのリスナーさんって中高生多いから…よくわからないこと多いですね。ほんと年2倍ですからね。
あといしだじゅんいちさんに、たなかみなみさん…きとうさんすごいひとだと今まで以上に思いました。
ちなみにきとうさんが食べられていたクッキーはうちのクッキーではありません。映していただいただけ…です。
先週小中の同級生と会っていたのですが、卒業して以来初めて会った女の子が妊娠9カ月とのことでした。とても不思議な感じでしたね。
いろいろなことを研究している先生いますね。

コメントを投稿

トップページ >こんにちは赤ちゃんY(^^)Y

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ