トップページ >HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪

今夜もテキトーナイト無事終了☆
高速道路に渋滞もなく良かった(^^)

さて本番終了後、小芝居をしてスタッフ「トミー」に内緒のサプライズを決行!

私がトミーと打ち合わせしていると・・12時にいきなり電気が消え、ケーキが登場しました♪

DSC03054.JPG

 

まさにお誕生日のこの瞬間・・トミーといたのは私、羽下チーフ、アルバイトナツオ君の3人。
すまんっ・・(:H;)

ハッピーバースデイ、トミー27歳☆★☆(彼女募集中♪)

DSC03049.JPG
おいしぞうなクレープのケーキ。
新入りトミーです。みなさん覚えてあげてくださいね(^V^)

さぁさぁふ~っと。

DSC03052.JPG
今年の目標は・・・

結婚・・・

したいような人に出会いたい・・・

3年以内には・・・・

DSC03057.JPG
3年経ったって今の私の年齢じゃんっ・・くっ

DSC03055.JPG
さぁそんなことは気にせずにっ
来週のテキトーナイトも宜しく☆
間もなく110回目に突入!!!来週のたくさんの投稿まってるよ!
楽しいGWを☆

私は5月3、4、5日
東京都の代々木公園で行われる震災復興応援プロジェクトの司会を行います。
もし東京の遊びにいく方いたらぜひお立ち寄りください
(>C<)

 

☆週刊ふじのくに プレゼント「アメーラトマトと静岡の新刊書籍3冊を一緒に。
右上のバナーから遊びにきてね。

 

s-fujinokuni210-118.gif

コメント (4)

きとちゃん、お疲れ様でした。
今夜も楽しい放送ありがとうございました。
布団に入って番組聴いていたので着信御礼のとこだけ
聴けませんでした。気づいたらにゃんぱらでした><
来週は全部聞かなければ・・・

きとちゃんはGWどうするんでしょうか?
私はGW中に受けていない学科を1つだけなんですが
受けて効果測定をあと1回合格しなければならないので
それをやっちゃいます。休み明けの月曜日は高速に行かなきゃ
いけないので・・・・。
今のところ2段階は順調なのでこのままいけば5月中には
卒業できそうです
鬼)GWはお仕事です。
  このままいけば5月中に免許とれそうなんですね!すごい。
  ぜひ、免許を取得した際には浜松でうなぎや餃子を
  たらふく食べにお出かけしてきださい!

テキトーナイトお疲れ様ですきとちゃん、トミーさんおめでとう27歳ですか まだまだこれからじゃん頑張ってね。この中で一番の年上ってもしかしてきとちゃん?代々木公園に募金に行きたいとおもいます。きとちゃんの奮闘ぶりも見たいと思います。

鬼)そうですよ!トミーは27、羽下チーフ28、ナツオ20才。
  そうですよ!一番年上は私です・・・
  代々木公園のイベントはみなさんの力をもらいました。
  また徐々にアップしていきますのでぜひご覧くださいね。

きとうさん、こんにちは。
静岡県内の高速道路情報、アバウトで笑っちゃいました!そんなところがいいです。
東京でのイベントの司会だなんてさすがですね。それに石田純一さんとメル友ってのも凄い。バッタもんではなく、本物の石田純一さんなんですよね。石田さんは誰にでも優しいようですが、そんなダンディーな石田さんの前できとうさんはどんなキャラなんでしょうか?いつものキャラ全開ですか、それとも乙女チックなんでしょうか?
鬼)ばったもんの石田さんです(笑)うそです。本当に素敵な
  方です。女性にも男性にも人気があるのがわかります!
  ちなみに石田さんの前でも変わらないキャラだと思います・・

きとうさんこんにちは。
ゴールデンウィークにもかかわらずお仕事お疲れ様です。
東京でのイベント頑張ってください。
トミーさんお誕生日おめでとうございます。
トミーさんうれしかったでしょうね。おそらく忘れられない誕生日になったでしょう。
僕もトミーさんと同じ目標を掲げよう!
ゴールデンウィークは今週末の放送で、テキトークを読んでもらえるよう、またメールで投稿着信御礼カードもらえるように頑張って考えよう!中高校生には負けないぞ!!

鬼)こんにちは。GWまっただ中いかがおすごしでしょうか?
  今日はいいね中継のため静岡伊勢丹で北海道の味を
  堪能してきました。10日まで開催されてますので
  ぜひ遊びに行って下さい!
  投稿も待ってます!!!

コメントを投稿

トップページ >HAPPY BIRTHDAY♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ