トップページ >地元浜松を盛り上げよう(^J^)♪

地元浜松を盛り上げよう(^J^)♪

最近では上原ひろみさんも有名ですが
地元浜松は音楽、そして花と緑のまちなんです。
その地元を盛り上げようとミニコンサートが行われ
かわいい子供たちも日頃の成果を披露してくれました♪

DSC03187.JPG
中学ぐらいまでは弾いていましたが・・最近は実家のピアノほこりかぶっちゃってるなぁ・

花と緑と音楽の街浜松を盛り上げよう!ということで
浜松市のガーベラを使ったブーケ作りに挑戦(^^)
出来るかな?

DSC03188.JPG
まず主役を1本決めて・・・一本づつ斜めに入れていきます。
上手なかたは上手くバランスがとれるので立つそうなんですが・・
なかなか丸い形になりませんでした。
先生のは上手い!!

DSC03190.JPG
なんとなくなら私のも上手??
これで参加料500円!!お得で嬉しいなっ

DSC03191.JPG
浜松アクトタワーのすぐ隣楽器博物館の1階入り口に
「テキトーナイト」のポスターを貼らせていただきました☆
ぜひお近くにお立ち寄りの方はぜひご覧ください。

DSC03192.JPG

コメント (8)

500円で花束が出来るなんてお手ごろでいいですね。ポスター見に行きますね、通勤で博物館の前を通るので昼休みにでも行ってみます。友達誘ってテキトーナイト宣伝しておきます。

こんにちわ。昨日ピアノを弾かせてもらった、福井愛奈です。 一番上の写真に写っている、ピンクの洋服を着た人です。りえさんのブログ見ました。 これからも、テレビでの活躍を応援しています。頑張ってください。私もピアノを頑張ります。嵐が好きなので、嵐の曲を弾けるようにしたいです。

いよいよアクトにもテキトーナイトのポスター貼っちゃったんですかあ。
今週の土曜日に街に行く予定なので、忘れなかったら見てみますね。
写メも撮ろうかなって思います。

浜松は音楽の街で知られていますね。毎年4月から10月まで(8月は除く)毎週土曜日に浜松駅北口のキタラっていう場所で浜松市内の小学校から社会人まで吹奏楽のコンサートやっていますよ。時期にもよるんですが大体15時ぐらいからやっています。土曜日は吹奏楽の演奏見る人でいっぱいなんです。

鬼)こんにちは。ついに貼ってしまいましたよ。
  来週さ来週ぐらいはラジオ頑張れ週間なので
  より一層広報活動頑張ります!!

きとうさんこんにちは。
テキトーカード届きました。すぐに送ってくださりありがとうございました。うれしいです。
きとうさん字が上手ですね。
研修等でアクトによく行くので、テキトーナイトのポスター見てきます。
浜松出身のパーソナリティのラジオ番組なんですから浜松から盛り上げていかないと!
ちなみにうちのピアノはホコリ+物置です(涙)。

浜松の有名人なら上原さんのみならずきとちゃんもじゃないですか。地元を盛り上げようという浜松の方達の熱い思い伝わるといいですね。

鬼)こんにちは。
  ありがとうございます。
  私の同級生岡野君もミュージシャンとして頑張ってます。
  みんなでもっと浜松を盛り上げていきましょうね☆

きとちゃんこんばんは。
浜松はたくさんの有名人の方々を輩出してますが、
やっぱり地元の静岡で活躍しているきとちゃんが思い浮かびます。
浜松のことラジオでアピールしてイベントもできたらいいね!

こんにちは。日曜日にピアノの演奏をさせてもらった福井愛奈です。写真の中のだとピンク色の服を着ています。すごく楽しかったです。これからもテレビでの活躍を応援してます。頑張って下さい。私も大好きな嵐の曲を上手に弾けるように、ピアノを頑張ります。今日は小学校の運動会です。嵐のTroublemakerの曲でダンスをします。

鬼)こんにちは、日曜日は素敵な演奏をどうもありがとう。
  大好きな嵐の曲に合わせてカッコいいダンスはできたかな?
  これからもいっぱいいろんな事頑張っていつか嵐のみんなに  も会えたらいいね☆またテレビやラジオぜひみたりきいたり
  してくださいね。

今日、友達と朝早くから浜北にある免許センターに行って本免受けましたが、2人とも落ちました。私はあと1点足りなかったです。あと今度こそ受かるように頑張ります。でも落ちる予想はしていましたけど・・・。あと1点もったいなかったです

コメントを投稿

トップページ >地元浜松を盛り上げよう(^J^)♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ