トップページ >今夜もテキトーナイト☆無事OA終了!

今夜もテキトーナイト☆無事OA終了!

毎週土曜の夜はテキトーナイト☆
先日はパルシェで店員のきれいなお姉さんに「きとちゃん?」って
声をかけてもらってHAPPY(^H^)でした☆

DSC02995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜はスペシャルなゲストが遊びに来てくれました。
しかも大量のお土産を持参で!!!
なかにはカステラやラーメンの他にカラスミ×5!!!!!(>V<)しゅごいっ!!!

DSC03127.JPG

就職応援団でお馴染、
長崎一郎先生のご出身長崎土産の中のカラスミは

大根の上にのせて食べると美味しいとのこと!!

お店でしか食べた事なかったっす(@C@)

ぽりぽり  ぽりぽり

DSC03129.JPG

そういえば先日パルシェのイベントで「リニアモーターカー」の勉強をしました。
静岡大学のみんなとも一枚!
テキトーナイトの名刺渡したんだけど聞いてくれたかな?

DSC03111.JPG

本物のパーサーさんの格好で写真撮影会もありました。
「発車~」

来週もみんなからの宿題まっています
来週は
「好きなお笑い芸人」でお便り待っています!
DSC03110.JPG

それではおやすみなさい☆★素敵な夢を☆★

コメント (7)

テキトーナイトお疲れ様ですきとちゃん,パルシェのイベント行きましたリニアのお話を聞いて仕組みとかもよくわかりました。早く乗てみたいなとゆう気持ちにさせられました。長崎先生のお土産のだいこんの上にからすみを乗せたものがおいしそうですね。

テキトーナイトお疲れ様ですきとちゃん,パルシェのイベント行きましたリニアのお話を聞いて仕組みとかもよくわかりました。早く乗てみたいなとゆう気持ちにさせられました。長崎先生のお土産のだいこんの上にからすみを乗せたものがおいしそうですね。

きとうさんこんにちは。
体調のすぐれない中の、またハードスケジュールの中の「テキトーナイト」
お疲れさまでした。
実は先週はメッセージは送ったものの、飲み会で自身は2週間ぶりのテキトーナイトでした(すみません)。
長崎一郎先生、正直どのような方なのか今まで知りませんでした。今回生放送で出演され、どのような方かはっきり分かってすっきりしました。さすが話うまいですね。また長崎出身のながさきさんに奥さんがしずこさん、これは忘れませんね。
なつおさんも今まっただ中とのことですが、就職活動大変ですよね。内定をもらっても内定が出されるのがあまりに早いですから、その間何が起こり、内定を取り消されるか分からないですからね。なつおさんはじめ、就活中の方頑張ってください。
パーサーさんの衣装似合っていますね。「切符変更してください」などと声をかけてしまいそうです(先日あらきさんはキャビンアテンダントのコスプレをされていましたが)。

鬼)番組きいてくださりありがとうございました。
  長崎先生はかなりいじり甲斐がありましたよ。素敵な方
  でした。いつかしずこさんもスタジオに呼びますか?なんて。
  荒木がCAさんに変身していたのは知らなかったなぁ・・
  来週も聞いて下さいね!!

テキトーナイトお疲れ様です。また、途中からユーストリーム見れなくなりましたね~。やっぱりテキトーナイトに恨みがあるんじゃないですか??毎週毎週、なぜかテキトーナイトの時だけ見れないなんて・・・・。
他の番組「ゆうChan」違うスタジオだけど「らぶらじ」「朝だす」「樹根爛漫」は見れるのに!!今度こそはユースト見れるようにしておいてくださいね。

話は変わって昨日は長崎先生が生出演していましたね~。長崎出身なんですね。カステラお土産に持ってきてくれたんですか~。カステラ美味しいですよね~。カステラといえば先日、いいねショッピングで紹介していたカステラ8本買いました。あと1本しかありません><

好きなお笑い芸人は私の場合特にいませんけど先日、木曜日だったかなあ~らぶらじに「しずる」の2人がらぶらじに生出演していましたよ。浜松のUホールでしずるのライブがあるみたいですよ。

鬼)しずるさん会社でお見かけしました。人気ありますよね。
さてさて本当にユースとでは皆さんにご迷惑をいかけしています。
来週こそは・・・そんなことないようにスタッフ一同努めます!!
懲りずにまた見て下さいね!!

きとちゃんテキトーナイトお疲れ様でした。
それにしても、B'zが好きだったのは知りませんでした。テンション上がって盛り上がっていいね、最近はライブに行ったりしてますか?
きとちゃんの想い出ソングもっと聴きたいな♪

鬼)コンサートにも何回か行きました。
  以前NHKでお二人に密着したものをみて
  プロ意識の高さに驚きました。ずっと第一線で活躍される方  のプロ意識と努力に敬服いたします。

こんばんは。
なつおくんの就職が決まったらうれしいと思いますが、いなくなったらちょっと寂しいですね。
来週のゲスト、気になります。もちろん関西人ですよね。爆笑トークを期待します!


この記事とは関連がないコメントですみません。22日のリポート、エスパルス勝利のためによろしくお願いします。久しぶりにスカパーで鬼頭さんのリポートが聴けるので楽しみです。

コメントを投稿

トップページ >今夜もテキトーナイト☆無事OA終了!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ