トップページ >笑いでACTION FOR NIPPON!②

笑いでACTION FOR NIPPON!②

今夜9時からはSBSラジオテキトーナイトです☆爆笑投稿お待ちしています☆

さて、いろんなパワーがありますが、みんなを笑顔にしてくれる

思わずお腹を抱えてガハハと声を出して笑っちゃう、
そんな「笑い」のパワーってすごく必要だと思います。

今回のイベントにはたくさんのお笑い芸人さんも駆け付けて下さいました。

DSC03074.JPG

天津さんエハラさんありがとうございました。

そして世界からも・・・
ジャッキーさんは代々木公園内で何回も本人に間違えられたそうです。
本当に似てる!!!

DSC03064.JPG
ぺ ヨンジュさんも、どしゃぶりの中でみんなを笑顔にしてくれました。
皆さんありがとうございました。
お客さんも最後までありがとうございました。

DSC03067.JPG

ACTION FOR NIPPON
この後もまだまだたくさんの方が駆け付けて下さいました。
私の笑いの憧れ??あの方にもご参加いただきましたよ。

DSC03097.JPG

 

コメント (4)

こんばんはきとちゃん、すごい著名人なかたたちがたくさんきてたのには驚きでした。みなさん凄かったです。きとちゃんも有名人を前にして緊張しませんでしたか?

鬼)こんばんは。 
  私は司会進行に緊張しまして・・
  みなさんとてもいい方ばかりで助けていただきましたよ。
  有名人のみなさんとのお仕事は皆さん意識も高くとても
  刺激を受けて勉強させられます。
  またこういった機会がくるよう日々精進します。

きとちゃんはいろいろな有名人の方とお仕事をご一緒にされ
すごいですね~。色々、勉強になることもあったことでしょう。
1日でも早く復興するといいですね~。日本中で東北を応援しましょう。

私が初めて有名人を見たのは小学校の修学旅行で安達祐実さんを雷門のところで見ましたよ。

鬼)私が初めてみた芸能人は・・多分浜松パルパルにきた
  安室なみえさんとスーパーモンキーズ、工藤兄弟さんかな。
  今でもサイン大事にしまってありますよ!!

笑いは身体を健康にしてくれるなんて言われますよね。被災地の方々に笑顔が戻る日が早く来るといいですね。

鬼)本当にそうですね。
  まずはもちろん衣食住が少しでも安定することが一番
  だと思いますが、もう少し落ち着いた時にはぜひエンターテイメントの力が何か役立つ時が来ると信じています。
  一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

きとうさん、こんばんは。
今日も前回に続いて押しかけてしまいましたが、やはりきとうさんを前にドギマギして声がうわずったり、中高生ならいざ知らずおっさんなのにすみませんでした。。
お笑い、いいですね。京都に4年間いたのですが、関西ローカルの番組ってホントおもしろいのが多くて楽しかったです。

石田さんから留守電の返信があるといいですね。石田さんにテキトーナイトへの出演依頼をするそうですが、そのつながりできとうさんが全国版のテレビ番組に出演できたらいいですよね!

鬼)私も以前琵琶湖に行った時に見た、やしきたかじんさんの
  ファイナルアンサー?のパロディーの番組を見てはまりまし   た。関西の番組はこてこてのものもありますが本当にお腹
  から笑えますよね!!
  石田さんには・・・ご迷惑のかからないようにします!!
  本当にいい紳士でした。

コメントを投稿

トップページ >笑いでACTION FOR NIPPON!②

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ