トップページ >今夜も無事放送、終わったねぇ~

今夜も無事放送、終わったねぇ~

今夜も無事108回目のテキトーナイト放送終わったねぇ~(>v<)k
良かったねぇ~♪

DSC03088.JPG
そういえばよくないことが・・・

それは、先日のイベントでの事、
ハイキングウォーキングさん、そして私の大好きなもう中学生さんのご紹介の時、

DSC03104.JPG
テンションが上がり、声高らかに

「お待たせしました!
 もうすぐ中学生さんです!!!!」

DSC03087.JPG
       「・・・・?・・・・」

鬼)     「本当にすみませでした・・」


もう中さん)「あんまり変わりませんから、もうすぐ中学生でも大丈夫ですよ~。うっふっふ~」

なんかイメージ以上に柔らかいふわふわした妖精のような方でした。
ずっとニコニコされていて、且つちびっこたちの反応にすかさず対応する反射神経の速さ、
たくさん見習う所がありました。さらに好きになりました・・

そして会場を見渡すと!!!!まさか!

DSC03091.JPG

こちらは本物の春日さんではありませんでしたが、
ハイキングウォーキングのQちゃんにいじられるのも気持ち良さそうで本物の芸人さんのようでした。

今回のイベント、たくさんの募金やご支援ありがとうございました☆

なんと今夜テキトーナイトにもわざわざ会場にいた方がメッセージを下さり
ビックリしました(^H^)vこの事ひとつとってもそうですが、何事も人との繋がり、絆がとても
大切で、それはお金では決して買うこともできないしどこにも転がっていなくて。
みんなで一生懸命になって手と手を取り合っていけるように今後も何か微力ながら行動していきたいです。

今夜もありがとうございました。
明日は静岡駅ビルパルシェ5階でちびっこたちに会ってきます♪
11時と14時に車掌さんパーサーさんの撮影会を行います。
ぜひお立ち寄りください☆

DSC03079.JPGDSC03102.JPG

コメント (6)

きとうさんこんにちは。
テキトーナイトおつかれさまでした。
僕、正直「もうすぐ中学生」さんだと思っていました。
Q太郎さんももう中学生さんも感じのいい方ですね。
これを機にテキトーナイトやそれいいねに来ていただたら…。
明日もお仕事ですか。頑張ってください。

鬼)えっもうすぐ中学生だと思ってました?
  もう中学生なんですよ!それだと小学生になっちゃいますからね(笑)いつかテキトーナイトにも遊びにきてほしいなぁ

お疲れですきとちゃん、やはり緊張してましたか、でもしっかり頑張ってるようには見えましたよ。しかし中村繁之さんの変わりなさには驚きました。きとちゃんの体力が心配です、大丈夫かな?

鬼)本当にお変わりないですよね!!
  私もドラマでみたまんまの方でびっくりしました。
  中村さんとも話していたんですが今回の事をきっかけに
  また自分にできること、そして何かまたアクションしていこうね
  と心に決めました。
  小さなことから続けていきましょうね。

キトちゃんお疲れ様です(^ω^)
最近は色んな芸能人の方とお仕事してますね!*

今日は清水の方へ出かけるので、もし行ければ行ってみたいと思います!
生のキトちゃんには会ったことないので、写真よりも数倍可愛い(!?)キトちゃんに会いたいです(^p^)

鬼)こんにちは。
  生のきとちゃん・・どうでしょうか?
  今日もパルシェでテレビと違いますねぇと何人の方にも
  いわれました・・そんなに違うのかな?やっぱりテレビは
  緊張してるのかなぁ・・
  ぜひ今度お会いしましょうね。

放送お疲れ様でした。
昨日はちゃんと着信御礼聴きました。若い人は頭が柔らかいですね。
面白かったです。
途中で突然ユーストリームが見れなかったのが残念です。
毎回じゃないけどテキトーナイト放送するとユーストリーム
見れない><恨みがあってユーストリーム見れなくなったことはないんですよね。

鬼)こんにちは。昨日もおききいただきありがとうございました。
  ユーストリームでの放送かなりの人が見ていてくれたのに
  故障してしまってすみません。
  来週はちゃんと直しておきますのでご覧ください。

こんばんは。
メジャーな方たちと並んでも負けてないっていうか、光ってますね!さすがです。
僕の方はといえば、前回、今回ともきとうさんの前で挙動が不審だったんじゃないかと反省しています。すみません。
きとうさんの忙しいGWが終わりましたが、ただ忙しいのではなくて、かなりの充実感を味わえたGWだったのではないでしょうか。一般の社会人とは違う世界にいるのですから、がんばりがいがありますよね。それいいねのオープニング、今週も楽しみにしています。

もう中学生の昔の芸名はまだ小学生なんですよ

マジで

コメントを投稿

トップページ >今夜も無事放送、終わったねぇ~

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ