トップページ >映画「岳」のあの人が・・・

映画「岳」のあの人が・・・

今日のいいね中継に、
先日公開された映画「岳」のあの人・・・・

DSC03115.JPG
と同じコスチュームの山本店長と「岳」ポーズ!
「山へおいでよ」ならぬ

「浜松メイワンにおいでよ!」

私も小さいころからお買いものに来てます「浜松駅ビル メイワン」がリニューアルしました。
今日紹介した5階のフロアは7つのお店がリニューアルしました。

なかでも「好日山荘」はかなり広いアウトドアショップ。

面白い登山グッズもたくさんありました。

そんな中からこちらを紹介。

これなんだ?

DSC03117.JPG

正解は・・・

かなり活用できそうなコップでした♪

コンパクトになりますよ。

DSC03118.JPG
お店にはかわいい山ガールも発見!!
カラフルですね(^^)

DSC03120.JPG
山本店長)「鬼頭さん、今年は山に登りましょう!!!」

DSC03114.JPG

鬼頭)「まずは格好から・・・階段登りから始めます。」

そして今日は豪華なプレゼントが!!
好日山荘のオリジナルリュックを2人に

特製水筒を3人にプレゼントします。
詳しくはSBS「それいいね」のHPで。はがきのご応募は明後日まで大丈夫です☆

DSC03116.JPG

コメント (4)

こんばんナイトきとちゃん,soleいいねの中継見ました。仕事抜け出して見に行こうかと思いつつ勇気がなくてしかたなく携帯のワンセグでこそこそしながら見ました。きとちゃんの山ガールスタイルかっこよかったです。メイワンも新しくなって浜松もすこしは活気づくんではないかと思います。市制100周年イベントやるのかなあ?その時は地元出身のきとちゃんが司会ですね。オファーがくる来るように祈ってます。

メイワンでの中継お疲れ様でした
リニューアルしてメイワン綺麗になりましたね~。
たしかメイワンっていう名前は5月1日にオープンしたからメイワンっていうんでしたね。学生時代に初めて知りました。
中継のときにきとちゃんが来ていた服全部似合っていましたよ♪

家に帰った後、いいねを予約録画してあったのでそれを見ちゃいました。
昨日も、メイワンに行きましたよ。きとちゃん
ここで中継していたんだっていう実感がますますわいてきちゃいました。多分これからもメイワンに行く度にそう思います。
きとちゃんと話ができてホント嬉しかったです。ありがとうございました。


今日はきとちゃん、SBS本社でフリステの交流会ですよね~。くんちゃんも行くみたいですね。私は行けないけど・・・・。ゲストも豪華みたいですね

浜松といえばやっぱりウナギイヌですね、きとちゃん。
いいね中継は色んな格好してポーズも決まってる♪
シャツにメガネ姿かなり可愛いよ!

鬼)どうもありがとうございます。
  最近コスプレばかりですがなかなか楽しいですね。

きとうさん、こんばんは。
山ガールもいいですが、オープニングのちょっとラフなエレベーターガールよかったです!白い手袋をするだけでもソレっぽくなるんですね。
ぴったんこカンカン、僕も見ましたよ。上の写真にあるコップで小栗さんも飲んでましたね。ちょっとゆるめの登山、というかハイキング、気持ちよさそうでしたね。

コメントを投稿

トップページ >映画「岳」のあの人が・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ