トップページ >☆再会☆

☆再会☆

今夜もテキトーナイト110回目無事終了しました☆
いつも以上にメッセージがきたよ。ありがとう。
DSC03140.JPG
さてこの間の沼津中継で久しぶりの再会がありました☆

 

 

今回の沼津西武で開催中の「夏の大北海道展」にお邪魔しました☆
カレーパンは今回沼津西武初登場で大人気でした。おいしいよ☆
さらにこんなとうきびや・・・

DSC03141.JPG
こちらは鮭とばなんですが
インディアン作りといってとっても珍しい!はがした皮はあぶっても美味しいそうです。

DSC03136.JPG

これだよ♪

DSC03134.JPG

他にも海の幸が盛りだくさんっ(^^)

DSC03138.JPG

こちらのお弁当は一日100個限定!!!

DSC03137.JPG

たっぷり北海道を堪能しまして、みなさんにプレゼントです。
「北海道セット」をプレゼントします♪
詳しくは「それいいね」のHPを見て下さい(>V<)
明日は清水エスパルス対大宮の試合のピッチリポーターをしに大宮に
行ってきます!エスパの勝利を信じて!!午後2時キックオフです。
ぜひスカパーをごらんください☆

DSC03135.JPG

素敵な夢を☆

コメント (9)

こんばんはきとちゃん、西武沼津店からの中継見てました。美味しそうなものばかりで、個人的にはカレーパンが気になりました。大宮でのお仕事ですか、がんばれエスパルズ、がんばれきとちゃん。

鬼)今夜も皆さんたくさんのメッセージありがとうございました。
  新しい方からのメッセージもたくさんいただき感激です。
  カレーパンはめちゃうまかった!帆立のパンも美味しいです。
  さて明日は大宮にてスカパーのベンチりぽをしてきます。
  お天気が若干心配ですが・・エスパルスに明るい勝利を!!

きとちゃんいいね中継お疲れ様でした。
北海道展は相変わらず大人気ですね。今回も美味しいものがいっぱいで、美味しい顔もたくさんあってすごく良かったです。
あの雰囲気と独特のコメントもきとちゃんの中継が大好き!

きとうさんこんにちは。
テキトーナイトお疲れさまでした。
今回で110回目だったんですね。100回記念からの10回
日本は色々なことがありましたよね。そのような中、今日も
たくさんのメッセージが来た、また高校生クイズに出演された女の子も
そうでしたがラジオの重要性、もちろん楽しさを改めて感じた人が多いのではないかと思いました(自分自身もそうですが)。
浜松のデパートで昔、北海道物産展をやったときによく出ていた「ステーキ弁当」がありました。値段は1500円ほどだったと思いますが、ごはんもほんのりとバターの味がし、お肉も覚めても柔らかい…。また食べたいです。
テキトーナイトでもおっしゃっていましたが、今日のお仕事はスカパーのサッカー中継ですか。ジュビロは数年ぶりにいいスタートをきっていますがエスパルスが…。もちろんレポーターは公正な目でリポートしなければいけないと思いますが、静岡県民として心のなかではエスパルスを応援してください。
テキトーナイト昨日はお笑い芸人さんがテーマでしたが、静岡の人、チームが全国で活躍されるとうれしいですし、元気もらいますからね(大相撲では十両優勝を三島出身のさがつかささんがしたそうですね)。

エスパルス連敗してますからきとちゃんが勝利の女神になることを願っています。頑張れきとちゃん、頑張れエスパルス。
鬼)こんにちは。
  エスパルス大勝しました☆
  土曜日のダービーは頑張ってんもらいたいなぁ・・
  でもジュビロにも頑張ってほしいなぁ・・・

中継お疲れ様です。
北海道は美味しい海の幸がありますね~。とうきびも美味しそうだし・・・・。私なら多分買いますよ!
大宮のリポートも頑張ってください。

私は木曜日いよいよ卒検受けることになりました。ホントは今日受けるはずだったんだけど定員一杯みたいで・・・なので木曜日に受けます。
緊張するけど頑張ります><

キトちゃんこんにちは!久し振りのコメント投稿です☆海の幸がいっぱいですね。私も海老やマグロ等は大好きですよ。

それいいね、見ました。女性なのにつけヒゲってところがステキです!
きとうさんが言ってたように、ぱんじゅうの由来にボケがほしかったですね。パンパンの~、笑えました。

金曜日の午後10時ちょっと前、番組で伊藤アナウンサー(部長?)が言ってました。私のライバルは鬼頭里枝だと。それに、テキトーナイトは抜群に面白いと。きとうさん、凄い!!

鬼)中継ごらんいただきありがとうございました!
  ひげ大丈夫でしたか?
  伊藤部長はてきてーナイトをかなりほめてくださり  
  恐縮ですね(汗)

キトーちゃんおはよう。先日はテキトウナイトでコメント読み上げてくれて
ありがとうでした。昨日は大宮まで行ってピッチレポートご苦労様。
親爺のスカパーはプロ野球セットの購入でサッカーは残念ながら
見られませんでした。
ところで、今週の土曜日20時30分からラーメン竜で「語らいぶ6」を
行います。第6回です。ラーメン屋でライブ、ミスマッチ?
遠州地方のかなり有名なブロガー&タレント「まつちよ」さんが主宰の
ライブです。店の中熱気むんむんで飛び入り参加もok。
キトーちゃんの番組放送中ずっとやっているので飛び入り電話取材なんて
どうですか?
興味があれば「まつちよ」ブログを検索してみては如何?
鬼)こんにちは。
  先日の取材では突然でしたのにありがとうございました。
  まつちよさんのブログも拝見させていただきます☆
  これからもテキトーナイト宜しくお願いします☆
  ホームページもぜひごらんください。

昨日は勝って良かったです。
鬼頭さんのリポートにもあったようにベンチが一気に明るくなりましたね。
これからも鬼頭さんにはときたまでてもらいたいです。
でも映像製作局が違うから無理かぁ・・・。

コメントを投稿

トップページ >☆再会☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ