トップページ >清水エスパルス!オレンジダービー!

清水エスパルス!オレンジダービー!

清水エスパルスVS大宮アルディージャの
オレンジ対決!!
スカパー!のピッチリポーターは友人対決でした!!

DSC03142.JPG

 

4試合勝ちなしのエスパルス!アウェイで勝利なるか!と大宮にのりこみましたが
お天気は
大宮リポーターの長友みきこちゃんと揃ってカッパでリポート。

DSC03143.JPG

エスパルスサポーターの熱い声援のおかげもあってチームは快勝!
高原選手はハットトリックなるかというシーンが多々あり盛り上がりました。
ヒーローインタビューも辻尾選手とダブル。喜びが増しました。

そして小林大悟選手も後半途中出場。古巣相手に久しぶりに立ったピッチは
感慨深かったことでしょう。

そして今回一緒にお仕事をさせていただいたスタッフさんの中に

DSC03145.JPG
母校浜松西高校の先輩が!!清水さんです。
私より先輩ですが、私のことをご存じだったそうで恐縮です・・・

DSC03144.JPG
土曜日はジュビロ磐田との静岡ダービー。
こちらも目が離せませんね!!

コメント (3)

お疲れ様でした。お天気は雨でしたが試合のほうは
盛り上がったみたいですね~。

しかもスタッフの中に西高の先輩がいたなんて
凄いです。こういう場面で会うことって意外にあるんですね。

こんにちはきとちゃん、エスパルズ アウェーでも実力発揮の快勝でしたね、強い!きっと、きとちゃんが勝利を呼び込んだじゃないのかな?勝利の女神かもよ。雨の中のリポおつかれさまでした。高原選手おしかったですね、小林選手が出たんですね見に行けばよかったな。意外なところで同じ高校の卒業生にあうとビックリしますよね。

鬼)勝利の女神ですか!有りがたい。
  明日のダービー楽しみですね☆
  どっちも勝ってほしい・・・

エスパルス今年初めてスカッとした勝ち方でしたね。ロスタイムの失点がなければもっとよかったですけどね。でもきとちゃんが行くと何か違うね。

鬼)ありがとうございます☆
  明日の試合も観戦に行く予定です。
  雨が心配ですが・・・

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルス!オレンジダービー!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ