トップページ >今夜のテキトーナイトは・・投稿募集中(>J<)b

今夜のテキトーナイトは・・投稿募集中(>J<)b

画像 022.jpg
昨日に引き続き暑い!!!昨日のいいね中継、島田のガーベラは最高でしたが
妖精さいちゃんは誰よりも暑そうでした・・・・
さぁ今日もこの夏一番の暑さの静岡!

今夜はテキトーナイトでお楽しみくださいね(^^)

画像 027.jpg

地デジ化までひと月。テキトーナイトまでは3時間!
今夜のテキトーナイトも9時からです。

「テキトーナイト!!のオンエア情報のすべてがわかっちゃう携帯サイトは・・

http://sbsmob.com/oni/

ではお知らせを3つ!
①★人気コーナー★
クイズに答えておこづかいGET
しずおか横断!中高生クイズ


「中学生・高校生なら誰でも参加OK!」
「生電話で5つの2択問題に答える!」
 
「運だけでも正解のチャンス!」

6/25も引き続き…「全問正解者はおこづかい1万5千円ゲット!」

参加資格は中高生であることだけ!
住所と電話番号、学年と名前(ラジオネーム)、

そして「1万5千円GETしたら何に使いたいのか?」を、oni@digisbs.com
「中高生クイズ希望!」
と書いて応募してくれぃ!
みんなの挑戦を待っている!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
②6/25の『テキトークテーマ』

「 わたし… いま恋してます!! 」

重大発表です!!アルバイトのナツオくんがイマ恋してるんです!!!というコトで今週のテーマは「恋」にしてみました♪もうすぐ夏だし「恋モード」全開だよね?みんなの「恋愛事情」を教えてね☆さあ今週も、た~っぷりテキトーークしましょ♪(笑)

                                        
③「
メールDE投稿!着信御礼

6/25のお題は・・・

「初めてのデートで ”この人ないなー” 何やらかした?」

画像 028.jpg
昨日のガーベラもきれいだったなぁ。今夜は恋バナに花を咲かせましょう☆

コメント (4)

中継見ていましたよ。ガーベラ綺麗ですね。
最初の地レジの替え歌は面白かった~。重長ちゃんより歌が上手いって??!一緒だと思いますよ

こんばんは。
それいいねのオープニング、きとうさんの悲鳴が聞こえてるのにカメラはガーベラを写したまんま。少し笑いました。
今回は髪型を変えていつもと違う雰囲気でしたね。それいいね、ふじのくに、シネマ情報、それぞれでキャラクターが違うんですが、僕が一番いいなと思うのは、もちろんそれいいね。それいいねが一番素に近いというか、きとうさんそのまんまですよね、きっと。
チアリーダー、いいですね。自分で希望したんじゃなくて、選ばれたんですよね。トークとルックスを兼ね備えてるっていうのがイケてます。
関係ないけど、チュートリアルさんのラジオ番組「キョートリアル」はもう少しで放送500回だそうです。きとうさんもがんばってください!!

こんばんはきとちゃん、ガーべラってきれいな花ですね。しかし暑くてもう夏バテって感じです。テキトーナイト楽しんでます。

きとちゃんのテキトーナイトを聞けば夏バテも吹き飛ばしてくれますよね。今夜も頑張ってくださいね。

コメントを投稿

トップページ >今夜のテキトーナイトは・・投稿募集中(>J<)b

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ