トップページ >リリー

リリー

今日のいいね中継は袋井市の「かすいゆりの園」から
百合の中継でした(^^)
オーナーの川村さんに百合を栽培するコツも聞いちゃいましたよ♪

DSC03194.JPG

今年は3月が寒かったので見頃が少し遅れているそうです。
でも徐々にキレイな花が咲き始めました。

DSC03203.JPG
そしてこちらはお庭も3000坪。
鯉もいっぱいいてエサもあげられます。
今回は特別に・・・

DSC03198.JPG
販売している百合で特別席を作っていただきました。
そしておいしい甘味もいただいちゃいましたよん。
全て500円です。

DSC03195.JPG

こんな風に百合も一緒に・・美しい。

 

DSC03199.JPG

さぁこれから見頃を迎える百合。
ぜひ遊びに来て下さいね。
ペアで10組にプレゼントします。詳しくはいいねHPで☆

DSC03200.JPG
明日はSBSラジオテキトーナイト!!
テキトークテーマjは・・・

①みんなのおすすめなお店

着信御礼は
②このリポーターいわされてるなぁ・・なんて一言

で待ってます☆

DSC03196.JPG

 

 

 

コメント (5)

中継お疲れ様でした。
ゆりの花ってとても綺麗ですよね。きとちゃんもゆりの花のように
いつまでも若々しく美人でいてくださいね。

きとちゃんみたいな綺麗な人だったら永遠の20代でいけそうですね~。

明日は取材で静高の文化祭に行くんでしたよね?
OA楽しみにしていますよ。

私は浜松西高の文化祭に行ってきます。

鬼)永遠の20代!!いいですねぇ
  いいですね。放送は今夜!宿題宜しくおねがいします。

きとちゃんいいね中継お疲れ様でした。
ちょいちょいはさんでくるネタが面白かった、思わず笑っちゃたよ!
リポーターといえば、きとちゃん独特のコメントが最高です。

袋井にこんな風光明媚な所があるなんて知りませんでした,美味しそうですね今度行って見ようかと思います。百合もきとちゃんもきれいですね。

鬼)今週末から今月いっぱいが見頃ですよ!
  お散歩ももちろん楽しいのでぜひ。

きとうさんこんにちは。
袋井って可睡ゆりの園を含め観光スポットが結構あるな
と思いました。(でも意外に近くても行ったことがない…)
「ゆりに囲まれ、きれいでおいしそうな甘味のまえにきとうさん…絵になりますね。」
別に僕リポーターではないですから誰かにこのコメント言わされているわけではないですよ(笑)。明日もテキトーナイト頑張ってください。

鬼)まるでリポーターのようじゃないですか!!!
  嬉しいです。今夜も9時から宜しくお願いします。

きとちゃん花が似合いますねぇ。歩く姿はゆりの花って感じですがきとちゃんのイメージにぴったりですね。

鬼)こんにちは。歩く姿は・・ありがとうございます。
  よく見た目とのギャップがすごいって言われますが(涙)

コメントを投稿

トップページ >リリー

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ