トップページ >ミス静高!ミスター静高!

ミス静高!ミスター静高!

今日は静岡高校の文化祭に潜入!
静高のみんなテキトーナイトにメッセージありがとうね(^O^)

さてさて美男美女の多かった静高なんだけど
取材させてもらったみんなの中で勝手に美男美女を発表!!

ジャンッ

 

IMGP1059.JPG
吹奏楽部の1年生。
お友達もみんな可愛かった。類は友?
たくさんお話してくれてありがとう☆
そしてミスター静高は・・・

ミスターはサッカー部の彼!
優しく我々取材陣と話してくれました(^^)
はきはき答えてれてありがとう☆

 

IMGP1000.JPG

まさに文武両道の静高!
見学も兼ねてかな?遊びにきていた中学生もたくさんいました。
中学生にもテキトーナイトカードをプレゼント。
中学校でも番組宣伝してくれたら嬉しいなっ(^^)V
もしかしたらみんなが静高受ける受験日には巫女姿で再会するかもなぁ・・・

IMGP1078.JPG
さぁ来週はいよいよ聴取率週間!!
いまラジオを聴いていたら福山雅治さんの魂のラジオは
織田裕二さんがゲストだって(>K<)しゅごいねっ
 

テキトーナイトは
中高校生クイズの賞金が一万円→ 一万五千円に!!!!!!!
この時代にスタッフ頑張った!!!

中高校生のクイズへの応募はいつでも待ってるぞ!
oni@digisbs.com

まで☆詳しくはテキトーナイトのHPを見てね。

ではみんなおやすみなさい☆素敵な夢を☆

 

 

コメント (10)

きとちゃん

スケスケのランジェリー?似合ってますよ!

鬼)笑い!会社の人たちにたくさんいわれましたよ。
  また着ちゃいます

おっ!なかなかのミス&ミスター静岡高校ではないですか。       きとちゃんもミス〇〇に選ばれてもおかしくない存在だと思いますよ。

お疲れ様でした。今日は着信御礼で読んでいただきありがとうございました。みんな可愛いですね。
いよいよ来週、SBSラジオはスペシャルウィークですね。もちろんいつもどおりにラジオ聴かせていただきます。

こんにちは。
若いっていいですね。うらやましいです。ただ、時代を考慮すると今50代、60代の方たちが若かった頃がよかったのかな、なんて思ったりもします。ま、今の若い子たちは時代なんて関係なく楽しんでることでしょうが。
次回の魂ラジ、凄いですね。聞き逃せません。

鬼)明日のテキトーナイトはすごいですよ!って何が??って感じですよね。
  メールお待ちしています!

本当美男美女が多いですね。自分的にはきとちゃんが一番です。来週からの聴取率週間頑張ってくださいね。

きとうさんこんにちは。
僕はアナウンサー好きなんですが、1つだけ悔しいと思うことがあります。
それは頭もよくて、美人・イケメンが多いからです。
静高生も美男美女多いんですね。
1年生~3年生まで役員をやっていたので高校の文化祭懐かしいです。大変だったけど今考えるといい思い出です。今の仕事の福祉との出会いも文化祭で役員をやらなければなかったわけですし。
ローカル話になりますが、浜松北高の文化祭ってすごいって言われていましたよね

鬼)こんにちは。アナウンサーのイメージはそんなにいいんですか?
  たとえその道を外れているとしてもちょっと嬉しいなぁ・・
  文化祭の役員をなさっていたなんてすごく忙しかったのではないでしょうか?
  でも達成感もひとしおなのでは?

今日は重長ちゃんのアナらじにきとちゃんがゲスト出演するんだとか
楽しみにしています

う今日、友達と本免受けました。
結果は友達は残念ながら落ちてしまいましたが、私は合格することができました。自信なかったんですが無事免許取ることができてよかったです

鬼)おめでとうございます☆がんばってましたもんね!!!
  お友達も今度は合格するといいですね(^^)
  明日のテキトーナイトもメッセージお待ちしています

静高もっとかわいい子たくさんいましたよーっ!!!笑

静高もっとかわいい子たくさんいましたよーっ!!!笑

コメントを投稿

トップページ >ミス静高!ミスター静高!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ