トップページ >放送終了☆明日はTBSラジオ日曜サンデーに出演だよ

放送終了☆明日はTBSラジオ日曜サンデーに出演だよ

 今夜9時からのテキトーナイトも無事放送☆
みんなメッセージありがとう(>J<)Y
ぜひぜひテキトーナイトをクラスでもっと広めてね♪

そして明日は爆笑問題さんのTBSラジオに出演します☆ぜひ聞ける人はきいてちょん。

20110604_(5).JPG

 

番組を開始して3年目・・・今年の聴取率調査はどうかな?
でも大切なのは日々の変わらない努力。
放送を全力投球すること!
先週広報活動にいった静高のみんなはきいてくれたかな?

20110604_(9).JPG
高校取材もこれからも続けていくよ!
これからは高校球児が暑い!また応援団に会いに行きたいなぁ

20110604_(10).JPG

そうそう!静高でもメンズ「テキトーリスナー」に遭遇。
みんな本当にありがとう☆
一緒にテキトーポーズV(^^^)

20110604_(14).JPG

んんんんんんんん・・・分かんないや。でも受験勉強の合間にも「テキトーナイト」
聞いてもらえたら嬉しいなっ。

20110604_(17).JPG
明日は
「テキトーナイト」のきとちゃんとして
TBSラジオ爆笑問題さんの「日曜サンデーに出演してきます(^^)
おそらく午後1時15分ぐらいかな。
ぜひ聞ける人は聞いて下さい!来週のテキトーナイトでもこの模様を放送するので
お楽しみに

 ではおやすみなさい(==)ZZZ

コメント (7)

きとうさんこんにちは。
テキトーナイトお疲れさまでした。
韓国へ行かれる前に東京でお仕事ですか?
頑張ってください。
昨日のテキトーナイト、なつおさんとリスナーさんとのやりとりよかったと思います。スタッフさんっていうと本当に裏方で顔が見えないこと(ラジオ的には声が聞こえないこと)が多いですが、テキトーナイトはチーフさん含め時折、意見(声)が聴け、いいと思います。とてもスタジオ内のよい雰囲気がリスナーにも伝わってきます。
やなぎさわさんが来てくださったのもよかったと思います。やなぎさわさんは自分と同い年なんですがとても落ち着いていて、感じがよく、SBSの中でも好きなアナウンサーのお1人です。アナウンサーって宿直があるんですよね?その方に毎週ご出演いただいたら…?と思いました。
高校生のラジオ離れ、確かに今は携帯電話でテレビが見られる時代ですから仕方ない面もあるのかもしれません。インターネット、新聞、テレビ、そしてラジオ等情報通信機器が非常に多くある現代においてTPOに応じ、使い分ける必要はあるのかなと思いました(ラジオはおじいさん等というイメージは少し…残念ですね)。

鬼)ういちさんこんばんは。
  いろいろご意見いただきありがとうございます。
  柳沢ANは私より年下なんですがかなりしっかりしてますよ。
  またスタジオに登場してもらいますね。

お疲れ様でした。
今日のTBSラジオ頑張って電波拾って聴きますね。

あとふつおたのコーナーでメッセージ読んでいただき
ありがとうございました。牧野アナウンサーが結婚するの聞いたのは昨日でした。「土曜はごきげん」の番組内で本人が言っていましたよ

それいいねランキング1位のきとうさん、こんにちは。高校生に混じっても違和感ありませんね。
クイズの高校生は残念でしたが、小沼アナはもう少し上、というイメージですよね、確かに。
それいいねのオープニング、いきなりびっくりしました。「えー、なにー?」なんて普通のリポーターは言いませんよね。きとうさんのキャラクターだからOK、さすがです。

鬼)こんばんは。コメントありがとうございます。
  それいいねご覧頂いているんですね。明日の中継は静岡駅のすぐ近くからですよ。
  ぜひご覧ください☆

テキトーナイトもほとんど聴いてない、四十男です。
神奈川育ちで静岡に来て6年、まだまだ静岡素人の僕ですがたまたま運転中にテキトーナイトを聴いてきとちゃんファンになってしまいました。
今週末神奈川の実家にいて今日の日曜日静岡に戻って来ましたが、その帰静の道中に感動の出来事がありました。
午後一時すぎ東名の横浜町田ICにむかって神奈川県内を運転中、車でTBSラジオを聴いていると、きとちゃんの声が聞こえてきました。爆問さんにも負けない状況に即した対応、そしてトーク力。きとちゃん静岡の誇りって勝手に感動してました。

昭和の時代を生きてきたおじさんですが、まだ頭の中はまだ17歳です。
地味に応援してます。

鬼)てっつさんこんばんテキトーナイト☆
  メッセージありがとうございます。
   偶然が重なって日曜日のラジオもお聴きいただけたなんて・・感動です・・・
  そしてこうしてメッセージをいただけたなんてありがたいです。
  ぜひこれからもユースとでも車でも聞いていただきメッセージもいただけたらと思います。
  これからもがんばります!

残念ながら聞けませんでした。テキトーナイトは年々きとちゃんがパワーアップしている感じがします。やはり陰の努力の賜物でしょうか?これからも何十年と続いてほしいですね。

大田さんにするどいツッコミされませんでしたか?テキトーナイトの宣伝がちゃんとできたかな?

爆問さんとの掛け合いどうでした?リベンジできましたか?テキトーでの放送楽しみに聞きますよ。

鬼)こんばんは。
  テキトーナイトの番宣はほとんどできなかったです・・・
   今回は静岡の魅力をとにかく伝えることに専念しちゃったんですよ・・・
  ぜひ今週土曜日の放送を聴いて下さい。

コメントを投稿

トップページ >放送終了☆明日はTBSラジオ日曜サンデーに出演だよ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ