トップページ >爆笑問題の日曜サンデーに行ってきました(^^)

爆笑問題の日曜サンデーに行ってきました(^^)

日曜日、TBSラジオ爆笑問題の日曜サンデーにお邪魔してきました。
前回は大分緊張したんだけど・・・今回はどうでしょう。
なにをしに行ったのかというと・・・

DSC03225.JPG

静岡県のいいところを関東地方のみんなに紹介してきたんです!
「テキトーナイト」のテキトー鬼頭の感じではなかなかいかないよね・・・
間もなくですぞ(‘J‘)

この先に爆笑問題さんと江藤アナウンサーが・・・

DSC03216.JPG

今回の助っ人君がこの2匹!!
伊豆のシャボテン公園のかぴぱら君、温泉に入ってるんですよ。
もちろん夏はお水なんですが、その姿に癒されること間違いなしっ♪

DSC03214.JPG

静岡から小道具を運んできたU氏もどきどき・・・

DSC03213.JPG

            さぁ本番です。

この模様は今週土曜日21:00からの「テキトーナイト」で放送しますよ。
ユーストリームでも聞けるのでお家にラジオがないってみんなはぜひユーストで♪

DSC03220.JPG

コメント (6)

TBSラジオで聴こうとしたんだけど雑音ばかりでしたので
テキトーナイトで放送されるの楽しみにしていますよ。

静岡県はいいところばかりだからね~
温泉もあるし海の幸・山の幸など・・・

きとちゃんは何の宣伝したのか楽しみにしているに!(遠州弁使ってみました)

きとうさんこんにちは。
日曜日お疲れさまでした。静岡のいいところをアピール…
さすが「週間ふじのくに」編集長ですね(笑)
テキトーナイトでこの模様を聴けること楽しみにしています。
携帯メモリーに石田純一さんに加え、爆笑問題さんが増えました…?

旨くできましたか?きとちゃんの場合、真面目すぎていざというとき旨くしゃべれなさそうだから多少はテキトーに話す方がいいかもしれませんね。

こんにちはきとちゃん、静岡の宣伝は充分できましたか、カピパラくんでお話は盛り上がりましたか、ユーストリームで今夜も見ます。

鬼)こんばんテキトーナイト☆
   ユースと今日は人数多かったみたいですよ!
   さて爆笑問題さんのラジオ聞いてもらえましたか?
   次回は笑いに固執しようかなと・・

放送聞きましたよ。限られた時間の中でアピールするのって大変ですね。普段の力を発揮するのって大変ですね。もう少しリラックスした感じでもいいかもしれないけど、爆問さんもまじめでしたもんね。目指せリベンジ!
鬼)ありがとうございました。
  またご一緒できるのを楽しみに精進します!!

テキトーナイト拝聴させていいただきました。オッパイトーーーク勉強になりました。

僕は世代的に吉田照美さんや三宅祐司さん、さんまさんやとんねるずさんさんの深夜ラジオを聴いて中学高校時代をすごした世代です。リスナーのみなさんのお父さんお母さん世代になりますが。
そんな僕の素直な感想です、きとうさんのラジオほんとおもしろい、10年後20年後今のリスナーの方々にも絶対に青春時代の思い出としてきとうさんのラジオ思い出されると思います
。っていうより10年後20年後も放送続けてくださいね。僕もがんばって聴きますから、

ちょっと持ち上げすぎかなぁ?
鬼)こんにちは。
  わざわざ丁寧にメールありがとうございました。
  また聞いてもらえたら嬉しいです。頑張ります☆

コメントを投稿

トップページ >爆笑問題の日曜サンデーに行ってきました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ