トップページ >高校野球応援隊☆チアリーダー鬼頭

高校野球応援隊☆チアリーダー鬼頭

いよいよはじまる高校野球夏の大会!
2年連続出場の常葉橘にも毎年取材にいってます☆
今年はどの学校が全国大会の切符をてにいれるんでしょうか?
そして・・・

画像 014.jpg

高校生より大分年上ですが・・・
このたびチアリーダーに任命されました。

スタッフトミーと
ちなみにこのコスチュームはインターネットで購入しまして・・
どうでせうかね・・・あんまり近づかないでください・・・

画像 017.jpg

私以外は学生のみんなですぞ。。

制服にメガホン!いいねっ。

画像 018.jpg

だからあんまり近づかないで下さい!!!

画像 019.jpg

今年の高校野球応援団!これから静岡新聞静岡放送などで
活躍します☆
これから応援ガールの応援も宜しくお願いします。

画像 015.jpg

明日の「テキトーナイト」は早速常葉橘の応援隊のみんなを 取材してきました☆夜9時からO☆
ユーストリームでも聞いてね(^^)

コメント (5)

こんばんはきとちゃん、チアリーダー頑張っておつとめください。甲子園にも静岡県代表を応援に行くんですか?

今日は1日2回も中継お疲れ様でした。
暑い中、大変でしたね。
地レジの歌も替え歌ですが歌っていましたね。かなり面白かったです。
大爆笑しちゃいました。ビデオにきとちゃんの中継は録画してあるので
何回も見ちゃいそうです。多分、何回見ても飽きないと思います。

でも地レジ大使やりたそうな雰囲気に見えちゃいました~。

話変わりますがきとちゃん、チアリーダーに任命されたんですか??
似合っていますよ。放送楽しみにしています。

鬼)地デジ大使いつでも準備はできてますよ(笑)
  チアリーダーと言うか静岡放送の応援団リーダーに任命されました。
  この夏宜しく。

マニアにはたまらない。

鬼)笑
  どうもありがとうございます。

きとちゃん、チアユニフォーム似合ってますね。ネットで購入なんてきとちゃんらしいです。ミニはいてるきとちゃんに脱帽です。

鬼)あの格好はスタッフトミー&羽下チーフの個人的趣味??ですよ。
  多分・・・
   橘の女の子たちはヘアリボンもお揃いで可愛かったです。
   

なかなか似合っていますよ。きとちゃんが応援したら甲子園出場間違いなしですね。

コメントを投稿

トップページ >高校野球応援隊☆チアリーダー鬼頭

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ