トップページ >爆笑はとれませんでしたが・・爆笑問題さんとテキトーポーズV

爆笑はとれませんでしたが・・爆笑問題さんとテキトーポーズV

 

土曜日の放送でもノーカット放送しましたが
TBSラジオ爆笑問題の日曜サンデーに行ってきました☆

R0011693.JPG
前回に引き続き皆で「テキトーポーズ」!生放送中にありがとうございました。

スタジオには放送作家さんやディレクターさんなどたくさんのスタッフさんがいます。
長時間の生放送なので緊迫感ぴりぴりというよりも
賑やか集中賑やか集中・・・っていうスタジオの雰囲気でした。

RIMG0156.JPG

大島の椿の温泉に手をつけていただき
このかぴぱらさんは田中さんにお土産でプレゼントしてきました(^^)
お二人も静岡にはよくいかれるそうです。

RIMG0154.JPG

毎回いろんなことが勉強になり刺激になり、もっとこうなりたいと煩悩が増えていきます。
今回の経験が今後の番組作りに繋がっていけるよう頑張ります☆

RIMG0160.JPG
次回は爆笑とるか・・も・・・

 

コメント (6)

こんにちはきとちゃん、ユースとで爆笑問題さんの日曜サンデーの模様が聞けるかと思いましたけど流れませんでしたねUM・・・残念でした。次はお笑いでリベンジを果たしてくださいね。

きとうさんこんにちは。
土曜日はテキトーナイトお疲れさまでした。ありがとうございました。
やなぎさわさんまたご出演してくださりよかったです。
ただ下着の色とか…。やなぎさわさんのイメージが…(笑)
メッセージもさせていただきましたがうちの学校の文化祭に来ていただいたことがあるようで…。きとうさんが2,3年のときであれば、僕文化祭の役員やってたんですよ。王様ゲームが多くて…。それがしたくて来られたわけでは…(すみません)。
爆笑問題さんはサンジャポをやって、長時間ラジオまで担当されているんですよね。タフですね。さすが一流ですね。

今度は爆笑問題さんにテキトーナイトにゲスト出演して欲しいですね。どんなトークが飛び出すのかおもしろそうですよね。

いい写真ですね。リラックスしてるじゃないですか。

次回は必ずリベンジして、爆笑とっちゃってください。

次回のテキトーナイトのテーマが恋バナっていうことで、何だかはずかしい自分のこと思い出してしまいました。
勇気を出して番組へとも思いましたが昭和の時代の出来事なのでこちらで、

告白する前の女の子だったかもしれないけど、ふたりでいる時に僕から
「眉間からあごの先までの長さと右耳と左耳との間の長さが同じ女性って一生幸せになれるんだって、統計学的に、」って言いながら自分のハンカチをものさしのかわりにして彼女の顔にまず縦にあてて眉間とあごにあてて、それからハンカチを横にして両耳の間の長さをはかってるふりをしてハンカチで彼女の目をふさいで「あっ一緒だ!」って言いながら彼女のくちびるに「ちゅっ」ってしました。当然こんな統計ないし、たぶん長さも違ってたかな?たぶん統計学なんていう大人っぽい単語使ってなかったと思うけど、何となくこんな感じでした。

こんな青春時代の出来事を思い出させてくれたのもきとうさんおかげです。
ありがとです。

きとちゃん~明日、イブeyeで重長ちゃんのピンチヒッターで中継
出ますか??

コメントを投稿

トップページ >爆笑はとれませんでしたが・・爆笑問題さんとテキトーポーズV

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ