トップページ >女子会

女子会

最近女子会という言葉を耳にすること多いですよね。
賛否両論ありますが、
みんなで集まって情報交換をしてまた刺激を受けて頑張れる。
パワーの源にもなります☆
こちらは大学時代からの親友で今BSNHKでニュースキャスターを読んでる
栗本祐子ちゃんです。

画像 061.jpg

 

 

そして仙台放送からフリーアナウンサーになった
早坂まきこちゃん。
被災した時の話をツイッターやブログで綴っています。
ぜひお時間の有る方はご覧ください。
まん中はTBSニュースバードの竹内ひさのちゃん。
真夜中や早朝頑張っています。

右は元TBSの新井まきちゃん
スポーツやナレーションで活躍しています。
みんな年齢も近くて話がつきませんでした。

フリーアナウンサーといっても仕事の形も様々。
これからも切磋琢磨していきましょう☆

画像 059.jpg

コメント (3)

こんばんはきとちゃん、早速早坂牧子さんのブログを見に行ってみました。早坂さんの気持ちがよくわかるブログでした。新井まきさんも頑張ってるようですね。竹内ひさのさんもtwitterでつぶやいているのをたまに見ます。あと、亀井京子さんのブログにも遊びに行ってみました。妹さんが結婚されたんですね、お子さんたちの写真を見ているだけでほのぼのとさせられます。やっぱり家族を持つっていいですね。栗本さんをこんどBSNHKで拝見したいと思います。きとちゃんいいお友達をお持ちですね。

鬼)本当にみんな素敵な友人です。それとともにみんな強烈なキャラ
 なので日々刺激をびんびん受けています。
 ぜひまたみんなのブログに遊びに行ってあげてくださいね!

凄いメンツですね。皆さん活躍してますね。こういうつながりって大事ですよね。お互いに励ましあえますよね。

鬼)そうですね。自分も頑張らなきゃって思います!
  一緒にみんなで頑張りましょう(^^)

きとちゃんもフリーになって会社にいた時とは違い苦労もあると思います。そういうときにフリーの仲間がいると相談ができるので心強いですよね。

コメントを投稿

トップページ >女子会

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ