トップページ >今夜もテキトーナイト無事放送終了☆ありがとう☆

今夜もテキトーナイト無事放送終了☆ありがとう☆

いよいよ開幕した高校野球地区大会☆
応援ガールズ隊長も体張ってます・・
IMGP1590.JPG
今回は3年間で初の男子校に潜入しました。(>N<)

IMGP1517.JPG

今回は応援部に取材。
あっちもこっちも男子・・男子・・男子・・しゅごいねぇ・・

IMGP1483.JPG

いつもよりにっこり??いえいえいつも通りですよ・・(^C^)
とにかく暑い体育館でみんな汗びっしょりの中で演奏ありがとう。

IMGP1490.JPG

個人的に応援ガールになって下さいと直談判してきた勇気のある(?)彼。
一緒にテキトーポーズ☆ラジオも聞いてね♪

IMGP1578.JPG
いよいよ青春の夏が始まったよ。
きとちゃんと応援ガールたちの様子はSBSラジオのHPからチェックだよ。
みんな高校への応援メッセージもよろしく♪

IMGP1585.JPG

頑張れ高校球児!!

IMGP1583.JPG
おやすみなさい素敵な週末を
私は明日はピカチュウの試写会司会に朝から行ってきます♪

 

コメント (3)

放送お疲れ様でした。
着信御礼で大賞とれて嬉しかったです。これでテキトーカード3枚目になります。ってことは年に1回大賞とったってことになります。

きとうさんこんにちは。
応援ガールズ隊長、テキトーナイト、試写会お疲れ様です。
静清高校って男子しかいないんですか。
男子校ってどんな雰囲気なのか気になります。
きとうさんの母校今年はかなり強いようで。応援ガールズ隊長として甲子園でも母校の応援ができるといいですね。
浜商負けちゃったし、母校はきとうさんの母校には勝てないし…。
頑張れ浜松西高!

何故に黒タイツ。。(笑)
十数年前の最後の夏の大会を思い出しました。
男子校の男臭い応援も今となってはいい思い出だわ、、 今年は母校の応援行けないけど、来年は久々に行こうかな。

鬼)こんにちは。
  男子校だったんですね。
  黒タイツはとれんかにしました。肌の露出少なめでということ
  だったのですが。。
  みんな私には興味なかったかも(笑)

コメントを投稿

トップページ >今夜もテキトーナイト無事放送終了☆ありがとう☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ