トップページ >日曜日午後1時からは・・・

日曜日午後1時からは・・・

今夜もテキトーナイトありがとうございました☆
さてさて7月から毎月日曜日月1回
新番組を担当することになりました。
ありっ?まさか鬼頭さんお料理に目覚め料理番組???って思ったあなた(><)

7月8日中継 006.jpg
そうなんです!

ラジオ番組で「おいしい料理情報」もお届けしちゃいますよ☆
その番組名は・・・

「志村なるみABCコンシェルジュ」

7月8日中継 003.jpg

今月の放送では夏にピッタリ地元の食材「あれ」を使った
レシピを紹介します(^^)
さっぱりで何にでもあう万能だれも登場。
お豆腐屋揚げものにもいけちゃいます。
実はご一緒させていただく志村なるみさんはABCクッキングの生みの親!
静岡県出身のキャリアウーマンです。
私鬼頭とそんな志村さんが繰り出すドキドキトークぜひお聴きください。
またレシピも更新します☆
それでは日曜日午後1時にラジオで会いましょう(^^)

7月8日中継 005.jpg

コメント (6)

もともと料理上手なきとちゃんがますます上手くなりますね。花嫁修業かな?

新番組ですか、ラジオで料理の模様を伝えるって大変でしょうけど、きとちゃんなら大丈夫でしょう。聞きますね、ドキドキトーク。

昨日はおつかれさまでした。
きとちゃん、また新番組担当するんですか?聴いてないですよ・
今日の新聞に載っていましたけど。ビックリです。
又楽しみが増えました

きとうさんこんにちは。
正直土曜の夜仕事などでテキトーナイト聞けていません(涙)。
なんか元気が出ないのは暑さときとうさんの声を聞いていないからだと思います(笑)
ABCクッキングはよく街中などで見かけるガラス張りのクッキングスタジオですよね?静岡の方が生みの親なんですか。
ラジオだと正直その料理のイメージがつきにくいと思うので、このようにブログでも教えていただけると…といっても僕で料理できません(汗)。

今日だったんですね。夕方新聞の広告欄見て知りました。来月楽しみです。すみませんです。

ABC~の宣伝が新聞に出てましたね。放送は聞き逃してしまいましたが、「それいいね」でのグルメリポートは抜群に上手だから、楽しみです。
今回の「それいいね」のローアングルからのオープニング、スタジオが「きとうさーん」て呼んでるのに、レースクィーンでも出るのかと一瞬勘違いしました、ホントに。ウナギも美味しそうでした、いいですね。
そうかと思えば、トイレでドアを閉めないで用を足す習慣があるなんてビックリ!グレートです!!

コメントを投稿

トップページ >日曜日午後1時からは・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ