トップページ >地デジ化してますか?明日は地デジカプレゼント

地デジ化してますか?明日は地デジカプレゼント

いよいよ今月24日地デジ化完了します。
みなさん地デジ化してますか?
会社にはかわいい地デジカくんが(^^)b

20110721 022.jpg20110721 024.jpg
新人アナウンサーの内山ちゃんと小島君も一緒に!

地デジにするとより鮮明な画像でみなさんに映像をお届けできます☆
先週金曜日に放送した中継も地デジのみなさんにはよりキレイにお届け
できているかと・・・

20110721 001.jpg
先週は静岡伊勢丹地下から本日丑の日の鰻特集と
日本で一番最初に発売になったコラーゲンジェラートを紹介しましたよ。

20110721 006.jpg

フルーツがごろごろ。

味もさっぱりで夏にピッタリだよ!!!

20110721 005.jpg
こちら!

20110721 004.jpg

伊勢丹では鰻弁当の予約もしていましたが
みなさんは今夜鰻召し上がりますか?

20110721 003.jpg

白焼きも~

20110721 002.jpg

お腹いっぱいの伊勢丹中継でした。
明日の中継は浜松から☆それいいねでは明日地デジカ君をプレゼント
するそうです。ぜひご応募ください☆

コメント (3)

内山ちゃん、このブログの登場するの初めて?!ですね~。(多分)
年下とは思えないぐらい可愛い子ですね。地レジ化くんの人形は中継の時この人形使って歌っていましたね~この人形見るたびに思い出してしまいます。
因みに我が家は地レジ化バッチリですよ♪

あと小嶋くんの字が間違っていますよ~><
「島」じゃなくて「嶋」ですよ。

明日は浜松からってことですがどこなんでしょう~。近くだったら
行こうかな。

あと昨日のそこ知り見ました。爆笑しながら見ていました。3組とも面白かったです。
感想メール番組宛にメッセージ送りますね。ナレーションのDJ☆TAKE☆って大石アナだったんですね~。知っていたけどね。いつもと声が違っていたのでビックリしました。

こんにちはきとちゃん、地でジ対応の薄型テレビ土曜日にきます、これできれいなきとちゃんみれる(わくわく)うなぎはお昼に奮発してうなとろろ丼食べました、美味でした。

今日は土用の丑の日でしたね。きとちゃん、うなぎ食べてスタミナつけて暑い夏を乗り切りましょう。

コメントを投稿

トップページ >地デジ化してますか?明日は地デジカプレゼント

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ