トップページ >今夜はゲストが盛りだくさん。スタジオには遂にあれが・・

今夜はゲストが盛りだくさん。スタジオには遂にあれが・・

今夜も無事放送を終えました
放送終了後重長アナウンサーがスタジオに。

11時30ぷんからの10分間の放送終了後の
お楽しみユーストリームに参加してくれたよ♪

DSC03328.JPG

地デジカまであと半日。

スタジオにはちび地デジカが。かわいい(><)

DSC03327.JPG

そしてかわいいゲストが3人も遊びに来てくれました!
鈴木ゆーみちゃん
秋山なつきちゃん
海野さくらちゃんの3人。

私と一緒に高校野球応援ガールを務めてくれています。
今回も高校野球情報を初々しく読んでくれたね。
私にもこんな時があったのかしら・・としみじみ・・

ぜひみんなもサイトから高校球児へのメッセージ投稿してね。

DSC03324.JPG
無事みんな任務を果たしてくれたよ。どうもありがとう。

DSC03326.JPG
さらに!スタジオには発売前のあれが登場ですよ。

それが・・・キトちゃんとラーメン大好きりぽーたーが取材にいった
三島の藤堂のつけ麺の商品化した冷やしつけ麺が!!!(^J^)♫

じゃんっ

DSC03323.JPG
なぜか地デジカくんが得意げですが・・・
7月26日から7県のローソンで発売になります。

冷やしには海苔と水菜が麺の上にトッピング。
冷やす時にスープの香りを保つのに苦労したそうなんだけど
お店の味そのものでした!!
ぜひテキトーリスナーのみんな食べて感想聞かせてちょ。

ではではみんなまた来週ラジオで会おうねおやすみなさい

 

コメント (7)

こんにちは
今回も放送終了後の10分間まで楽しませていただきました

ラジオでもテレビでもキトちゃん応援してますよ\(^o^)/

ジャイアンツの選手で谷選手の名前が出てくるなんてちょっと
おもしろくて10ポイントでした

鬼)谷選手は谷亮子さんの旦那様としても有名ですもんね。
  あのご夫婦はなかなかスゴイパワーですよね。
  来週もどうぞ11時40分までお楽しみくださいね。
  そして夏歌リクエストエピソードも添えておまちしています。

お疲れ様でした。放送終了後10分間のユーストリーム聴いたよ。
重長ちゃんがまたまた登場していましたね~。終わる直前、地レジの歌歌っていましたね。

つけめんは一度も食べたことないので1度は食べてみたいです。
期間限定っぽいらしいので。
家の近くにローソン2件あります。2件とも10分でつくので機会があれば買いに行きたいと思います

放送聞いていましたが、こんなかわいい子たちだったんですね。きとちゃんにいびられながら頑張っていましたね。

重長アナも来たんですね。You Stream見れなかったんで残念です。

きとうさんこんにちは。
テキトーナイトお疲れさまでした。
つい先ほどアナログ放送が終わりました。考えるとこれはテレビ始まって以来の大きなことですよね。
各テレビ局いきなり「ザー」っという画面になるのかと思っていましたがまだデジタル放送を呼び掛けるテロップが流れていますね。
デジタル放送を呼び掛けるというとSBSだと重長さん本当にお疲れさまでした。なんかあの「終わる終わる~」というCM耳に残ってしまい、流れないと思うとさびしい気もします。
さびしい気というと高校野球。これからがという時にも関わらず少々浜松市民にとっては…。残念です。
つけ麺僕なぜかセブンで販売だと勝手に思っていました。きとうさんがポンタカードとか言っていたのでおかしいなと…。ローソンですね。食べてみます。

重長アナは地デジ大使でしたよね。これで任務終了なんでしょうか。つけ麺は東海地区だけでの発売ですよね?

鬼)任務というか職務は終了したということですよ。
  つけ麺は今のところ7県だけなんだそうです。
  ぜひ全国展開になるといいなぁ・・・

こんにちワンダフル~きとちゃん、つけ麺買いましたよ、きとちゃんたちがゆうほどのものではないんちゃうかなあ思いたべたら、うまいやないかい~と思い、あっとゆうまに完食してしまいました。またリピしたいと思います。

キトちゃん、こんばんは☆アナログ放送終了しましたね。地デジカの活躍もついに終わってしまいましたね。テレビも好きですが、ラジオも大好きですね(^O^)

鬼)こんにちは。
  ラジオもぜひ応援して下さいね。
  今後静岡もらじこが普及するかと
  思います。そうしたらもっとたくさんの
  人に聞いてもらえるかなぁと。

コメントを投稿

トップページ >今夜はゲストが盛りだくさん。スタジオには遂にあれが・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ