トップページ >テキトーナイト終了☆明日はアッコにおまかせ!

テキトーナイト終了☆明日はアッコにおまかせ!

今夜もたくさんのメッセージありがとう☆
放送終了後にはまたまたこの人がスタジオに乱入!
ユーストリームの数がぐんぐん右肩あがり↑
重長アナウンサーです。(登場数多いぞ!)

20110727 002.jpg
告知♪明日お昼のアッコにおまかせのお仕事をしてきます♪
   TBS高野アナウンサーと司会をします。 
   運が良ければ少し映るかなぁ・・・
   ぜひSBSTVお昼から見てね。そのままドコモも見てね。

そして来週からテキトーナイトに新しいスポンサーさんがついてくれます!
新コーナーでは動物きとうてんがい!!と題し楽しい時間をお送りします。
番組終了後、ナレーション録りです(^^)

20110727 001.jpg

そして今夜は夏歌リクエスト、全部流せなかった(~~)ごめんね。
こちらはアルバイトのみんなといったapバンクフェス
みんなも夏のすてきな思いで作ってくださいね♪

DSC03301.JPG

20110721 011.jpg

みなさん花火はゆかたでね♪

20110721 021.jpg

それでは来週またテキトーナイトラジオで合いましょう(^^)
そして明日はアッコにおまかせで探してね(映らなかったらごめんね・・・)

コメント (6)

昨日はメッセージ読んでくださり、ありがとうございます。
今日はアッコにお任せですね。いつも観ているので今日もいつもどおり
見ますよ。どうはきとちゃんが映りますように

こんにちは 
今週もテキトーナイト楽しませていただきました、11時40分まで。

僕も女子の浴衣は紺黒系が好きです。
模様がバーンって大きい感じで(*^。^*)
是非テキトーナイト浴衣DAYお願いします。浴衣で放送してください。
浴衣DAYには僕もラジオの前で浴衣きますから(^_^;)

アッコにおまかせ見ましたよ~出川さんよりキトちゃん輝いてました☆
静岡の誇りです☆☆☆


こっちにコメントするのは久しぶりです(^^;)
テキトーナイトのブログも、表示されるまでに時間がかかるみたいですね。

apバンクフェス、行きたいなーと思うのですが、まだ行けてません←
それにしても凄い人ですね…いつか行けたらいいなあ♪

,鬼)お久しぶりです☆
  フェスは今年も好評だったみたいなので
  来年もあるんじゃないかな?私も来年はのんびり楽しみたいなぁ

こんにちは。
重長さんがスタジオに来ると数字が右肩上がり。これをお偉方が見逃すはずありませんよね。てことは、重長さんてもしかして土曜日の9時の番組を狙ってるとか?2時間30分全てとは言わないまでも鬼頭さんが1時間、重長さんが1時間30分とか。これに対抗するには、お色気では勝てない?ので下ネタで勝負でしょうか?でもちょっと厳しいですね。
それいいねの「ざわわ、ざわわ~」よかったです。

動物きとうてんがいってどこかで聞いたようなネーミングですね。どんなコーナーなのでしょうか?

きとうさんこんにちは。
テキトーナイトお疲れさまでした。
しげともさんユーストだけではなくて21:00~出演してくだされば…(だめですか?)
安倍川の花火きとうさんは見られないですね。土曜の夜お仕事ですからなかなか花火見られないですよね。僕もテキトーナイト聞かないといけないので花火大会どころではありませんが(笑)
アッコにおまかせ映っていましたね。赤坂サカスすごい人でしたね。
あと今日三島の(名前を忘れた)つけ麺食べました。おいしかったです。

鬼)三島の藤堂のつけめんですね。またぜひおかわりしてください☆
  安倍川の花火は入社してから一度も行けてないんですよ・・・

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト終了☆明日はアッコにおまかせ!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ