トップページ >衝撃の写真!!!ついに巻いちゃいました!!!

衝撃の写真!!!ついに巻いちゃいました!!!

餃子 005.jpg
あらっかわいい☆フクロウちゃん。今日レプタイルズイベントで発見(^^)
かわゆすねぇ

さぁ続いては

ちょっと刺激的な写真です・・・見る人はココロしてください!!

いきますよ!

 

遂に!!ニシキヘビに巻かれてしまいました。
この蛇ちゃんは体調3m体重20キロ。
最大のものは8mもある蛇なんだって(**)

餃子 046.jpg

顔かくれてますもん。。。。。

ひとりだと首をぐいぐい締め付けられて大分怖い・・・
テキトーナイトのスタッフ羽下チーフとトミーがいれば・・・やっぱり少し怖い・・・

長い物にまかれることが得意のテキトーナイトスタッフ一同。
今回は本当に長かった、文字通り(笑)


蛇の皮はぬるぬるしていそうに見えるのに触るとざらざらツルツルって感じ。
かっこう硬い!そして大人3人で運ぶほどとにかくずっしり重たいんですよ。

餃子 045.jpg

土曜日日曜日開催されるジャパンレプタイルズショー2011

今年は10回目!何と十年間も続いている人気イベントなんですよ。

レプタイルズ=爬虫類なんですって。
虫はかなり苦手な私ですが・・・・

餃子 006.jpg

(^v^)かわいい♪

餃子 044.jpg

亀仙人様のカメを思い出し感激。
乗っちゃだめだけど子供が簡単に乗れちゃいそうな大きな甲羅!!!

餃子 042.jpg

よしよし♪
ご飯はにんじんと菜っ葉を300円であげられますよ。
食べる時に見た舌は人間の舌と同じ感じでちょっと違和感ありました。

餃子 038.jpg

餃子 043.jpg

そしてメインステージではキングコブラのショーが!!
本当に緊張感ありすぎですから(:m:)

餃子 007.jpg

さぁフクロウのブースでもう一枚。
貴重なフクロウさんの目つぶり写真。

餃子 004.jpg

盛りだくさんのイベントでした。
日曜日もたっぷり朝10時~夕方6時まで
ツインメッセ静岡でイベントを行います☆
午後1時からは坂崎幸之助さんのトークショーも行います。

そして今日の「テキトーナイト」終了後のスタジオには柳沢アナウンサーが☆

餃子 054.jpg

2人で対決です!!

餃子 055.jpg

どちらが勝つのか・・・あれっ私完全に噛まれてます(@V@)いてて

コメント (6)

イベントお疲れ様でした。亀は可愛いけど蛇は苦手です。

放送終了後のユースト見れませんでした><動画の部分が真っ白になってしまい、何が原因なのか分からないけど直さなきゃ

長い蛇ですね。苦手なので巻かれたら寝られなくなるかも。きとちゃんと同じで長いものに巻かれるのは得意なんですが。キングコブラのショーって見る方も緊張感ありますね。これだけ長い蛇はどこに生息しているのでしょうね。

今日ツインメッセにいってきました。
かわいい鬼頭さんのお声を聞けて、うれしかったです。
目的は鬼頭さんと、ALFEEの坂崎さんにあうこと。
嬉しかった・・・・。

亀仙人の所のウリゴメ…もとい、ウミガメさん(戦闘力0.001)ならバケツ1杯の塩水にワカメを添えてあげましょう。
オレにはドラゴンクエスト3の「ガメゴン」に見えたよ。甲羅がメチャ硬そうだもんね。

黄色いニシキヘビ?幸運を運んでくれそうだね。
高校の修学旅行で沖縄に行ったときに、玉泉洞のハブ園でニシキ巻いてきました。確かにイメージと違ってザラザラしてたし、結構重量感もあったけど、いざ巻いてみると結構かわいく感じた…ってのはオレぐらいなもんで、一緒に行った担任の先生や女子はパニックになってましたよ。先生はその日ずっとテンション下がってた。


「ハブに噛まれたら、噛まれた場所よりも心臓寄りの血管を圧迫して。もし頭を噛まれたら、全身に毒が回るのを待つか、自分の首を絞めるか、お好きな方で逝ってください!」(ハブ園に行く直前、バスガイドさん・談)

きとうさんこんにちは。
テキトーナイトお疲れさまでした。
メッセージ読んでくださりありがとうございます。
テキトーリスナーでもこのイベントは絶対に行けません。
爬虫類は僕だめなんです。
やなぎさわさんとは仲良くしてください。競わなくても…
キャラクターが違うアナウンサー同士ですから(笑)

鬼)柳沢アナウンサーとは仲良しなのでご安心を(笑い)

初めまして。
私は、昨日行って来ました。
坂崎さんのトークショーを見るためには
試練がありました。
キングコブラのショーは本当に緊張…
最前列で見ましたが怖かった。
私はニシキヘビには巻かれませんでした。
鬼)ななさんはじめまして。
  土日のイベントおこしいただきありがとうございました。
  キングコブラショーは一日目落雷で停電しまして
  本当に怖かったです・・・
  また来年もお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

トップページ >衝撃の写真!!!ついに巻いちゃいました!!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ