トップページ >今夜もテキトーナイト無事終了☆

今夜もテキトーナイト無事終了☆

今夜は123回目のテキトーナイトでした(^^)
みなさんに支えられて123回目。本当にどうもありがとう☆
さてさて今日はオーレ藤枝にカリスマブロギャの取材にいってきました!

カリスマブロギャって意味分かる??

2011.8.16 036.jpg

カリスマ+ブログ+ギャル・・・・

ギャルたちの間でカリスマブロガーとして大人気の
てんちむちゃんです。

まだ18歳。でも子役から一度は芸能界を出て、いろんな経験をして
また芸能界に戻ってきたという濃い人生を走っている彼女。
今回はてんちむちゃんのお話を聞きにいってきました。

そして人生初めての「つけま」を体験!!
(もうつけているんですが・・・分かる?)

2011.8.16 037.jpg

来週のテキトーナイトは、
てんちむちゃんときとちゃんのテキトーク&人生初のつけまデビュー♪の模様を

お送りします(^^)
てんちむちゃんのブログも見て下さいね☆
http://ameblo.jp/chimchimlife/

さぁ明日は日曜日。
アッコにおまかせのあとのドコモインフォメーションぜひご覧ください☆

ここで幸せのおすそわけ・・・
ホテルオークラでいただきましたフレンチトースト。
美味しかった・・・食パンに一日卵とミルクを漬け込みます。今度はお家で挑戦してみるぞ。

2011.8.12 003.jpg
明日は映画の取材で向井理さんのインタビューに行ってきます。
同い年なので刺激を受けそうです。
またテキトーナイトで放送するのでお楽しみに。
☆おやすみなさい☆

 

コメント (6)

藤枝駅南納涼フェスタ インタビューお疲れ様でした。
タッチの差かな 夕刻 会場に到着しました。
朝ラーメンの看板へのサイン見ましたよ。

テキトーナイトお疲れ様でした。メッセージ読んでくれてありがとうございました。取材頑張ってください。

金曜日のいいねで「夏のとくとくプレゼント」のやつ
きとちゃんの事がクイズになっていましたね。

河内さんが「毎週土曜日にテキトーナイトを放送しています」
みたいな事を言っていたので凄いヒントっていうより完全に答え言っているようなもんですね

きとうさんこんにちは。
昨日は正直テキトーナイトにメッセージ送れませんでした。
(SBSラジオの電波外にいたので…)
今日のドコモのインフォメーションは見ました 笑
カリスマブロギャ…ですか?テキトーナイトは中高生リスナーが多いので
若い人の言葉が特に勉強になります。
向井さんにお会いしたのですか。すごいですね。
来週のテキトーナイトはいつも以上に内容が濃そう。絶対に聞きます。

きとちゃんもギャルではないけどカリスマブロガーになれるといいですね。

オーレにきとちゃんを見るために行きましたよ。
きとちゃんより年上のおっさんなのでとても”てきとーナイト聞いてます”とか、恥ずかしくて言えませんでした。
中高生の相談にまじめに乗るきとちゃん。たまにいいこというんだよね。
応援してます!!

鬼)こんにちは。ありがとうございました。
  テキトーナイト聞いて下さってるんですね。
  おっさんなんて言わずこれからもヤングな気持ちで聞いて下さいね(^^)
  明日の放送もぜひ聞いて下さい♪

鬼頭さん藤枝に来てたんですね。行けば良かった。

鬼)こんにちは。ぜひまた次回お会いしましょう(^^)

コメントを投稿

トップページ >今夜もテキトーナイト無事終了☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ