トップページ >テキトーナイトに向井理さんが来る~(^H^)V

テキトーナイトに向井理さんが来る~(^H^)V

今夜124回目のテキトーナイトも無事放送終了。
でもユーストが故障・・・みんなごめんね。。。来週は必ず直します!
さて来週のテキトーナイトにはこの方が登場します!

向井理さん & 深作健太監督  V(^^)V

DSC00244.JPG

9月に公開の映画を引っさげ「テキトーナイト」に登場!
本物ですよ!!

実は向井さんと私は同い年。

テレビなどで活躍されているのを見て気になっていた方のお一人。
まさか一緒に「テキトーポーズ」をしていただけるなんて・・・鬼頭感激(:k:)

DSC00247.JPG

そして深作監督とは同じ大学ということで楽しくお話をさせていただきました。

とても柔らかい雰囲気の監督でした。

さて今回のインテビューはテレビ静岡にて。

入口にはテレシーズが。

SBS以外の局に入ったのが初めてだったのでどこも新鮮でした。

DSC00256.JPG

向井さん出演の放送は9月3日と10日に分けて放送。
来週は向井さんのサイン入りパンフレットを
プレゼントしちゃいますYO

鬼頭里枝ではなくテキトーナイトのきとちゃんとして、怖いもの知らず、
破天荒インテビューになっているかも??
今回向井さんの本音にどこまでも迫りました!!
ぜひ来週のテキトーナイト聞いて下さいね。

DSC00241.JPG
また来週土曜日夜9時ラジオで会いましょう
☆おやすみなさい☆

コメント (4)

きとうさんこんにちは。
テキトーナイトお疲れさまでした。
今日の静岡新聞にも大きくお顔が載っていましたね。
東京、静岡でのお仕事とお忙しそうで…。
昨日も質問がありましたけどフリーのためまとまったお休みも
なかなかとれないですもんね。
季節の変わり目お体壊しやすい時期ですのであまり無理しないでくださいね。
来週はユースト不通だとかなり苦情きそうですね(笑)
ユースト不通だとメッセージをよまれる確率は上がり…(そんなこと言ってはいけないですね)。
きとうさんは鹿児島でお勤めだった局もTBS系でしたっけ?

わー向井さんだ☆
私はこの映画の試写会を見に行きましたっっ


来週サイン入りパンフレットプレゼントですか?!
ほしいいいいいい!!!!

今回のインタビューはきとちゃんがかなり突っ込んで聞いているわけですね。いつも突っ込まれているきとちゃんのインタビュー是非聞きたいですね。

今日の静岡新聞に載っていましたね~。
しかもてれしずに行ったなんて・・・
てれしーずちゃん?くん?
も可愛いですね。

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイトに向井理さんが来る~(^H^)V

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ