トップページ >9月9日は何の日?ふっふ~

9月9日は何の日?ふっふ~

今週のそれいいね中継は
おいしいねありがとうの輪をJAコーナー
「遠州中央豊田」の青年部のみなさん&農業妖精サイちゃんと☆

そして本日9月9日は何の日??

 

画像 019.jpg

 

ヒントはサイちゃん。

サイちゃんが・・・

画像 004.jpg

今日9月9日は
サイちゃんがPRのために静岡にやってきて7年。

でもサイちゃんは5歳なんだって・・・うん。深く考えるのはよそう!

そして今日は木登りしちゃいました(^^)

少年のように。「やっほー」

画像 002.jpg

上から見たスタッフの様子・・・不思議。

画像 003.jpg

そして今日は、青年部顧問の土屋さんのお米を紹介。
新米のコシヒカリ☆ピカピカ。

画像 012.jpg

おっおっおむすびが好きなんだなぁ

画像 011.jpg

さらに、お野菜や果物などJA遠州中央豊田のみなさんが作った
食材で美味しいお料理が♪

画像 014.jpg


ごちそうさまでした☆
そしてスペシャルゲスト松竹芸能「だいなお」のお二人も。
全国各地を周りJAの取材をされているそうですよ。

画像 018.jpg

この車で全国を走っています。
応援してね☆

そしてみなさんにプレゼント。
美味しいお米ととれたて野菜を5人に。
詳しくはそれいいねのHPで☆

画像 016.jpg

JA遠州中央豊田のみなさんありがとうございました☆★ごちそうさまでした!

画像 015.jpg

コメント (4)

サイちゃん、5歳なんですね。
7歳では…無いんですね。わかりました、深く考えないようにします(笑)


鬼)こんにちは。
  ついに学校が始まりましたね。
  さいちゃんは学校行っているのかなぁ
  深く考えないようにしよう・・・

サイちゃんって静岡に来て7年目で5歳なんですね~
でも計算が合わないです。
ずっと静岡にいるわけじゃなかったんですね(笑)

鬼)そうなんですよ。
  あんなにしっかりした5才もなかなかいませんよね。

こんばんは
セミのきとうさん、いい感じでした。でもかぶり物もなくインパクトに欠けるような。これから涼しくなるので着ぐるみを期待します!
テキトーナイトで歌ってるのに途中でCM、そんなところもいいですね。

鬼)お久しぶりです。
 これからはかぶりものの季節ですねぇ・・・
お楽しみに☆ スタッフもテキトー化してますよね。

ピカピカの新米食べられたら幸せですよね。でもご飯を食べられるだけでも食べられることに感謝しないといけないですよね。

鬼)そうですね。あたりまえのことに感謝しなければ。

コメントを投稿

トップページ >9月9日は何の日?ふっふ~

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ